忍者ブログ
[137]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためてたバトン第2段、ぱろちゃんちで踏んづけた地雷いってみよ。

地雷バトンです。見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!

●現在使用中のメアドの意味は?
なまえ@ドコモ.co.jp

●現在の着信音は?
僕が僕のすべて@オルゴールver

●待ち受け画像は?
会社のお気に入りくんにもらったやさぐれパンダ。はっぱなんて食ってられません。

●短髪?長髪?
だいぶロン毛になりました。

●背は小さい?
フツーとしか言いようのない157cm。

●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
頼れそうに見えてそうでもない残念な人。

●積極的?消極的?
昔から何事に関しても積極的ではないですなあ。消極的っつーより無関心?

●眼鏡?コンタクト?
裸☆

●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
あらちくんの番組見たあとは脳内が盛り上がりすぎて寝付けません☆☆

●デ-トするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!ショッピングは女の子と行くに限る。ヤローと行ったってひとっつもおもんない。

●くせ毛?ストレート?
なんか年取るにつれてうねうねした毛が増えてきた気がするんですが…全国のアラサーの皆様いかがなものでしょうか。

●優しい?近付きがたい?
顔の造作がね、キツそうに見えるらしいんだけれども…優しいよ…たぶん…。

●天使?悪魔?
幼稚園ときクリスマスの劇でガブリエルやりました。まりあー、あなたはみごもっておとこのこをうみー、そのこはやがてめしあとよばれるでしょー@棒読み。

●普通?変わってる?
悲しいくらい普通。

●髪色は?
地毛色。

●香水は?
アナスイのシークレットウィッシュ。香水苦手なんだけどこれは軽くて酔わない。

●オタク?ヤンキー?
自信を持ってオタク。

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
これは希望を聞かれてるのかね?名前呼び捨てが仲良しさんぽくて好きです。

●性格は真面目?馬鹿?
真面目な馬鹿です。悪いことできないタイプだけどお利口さんでもない。

●不器用?几帳面?
自分、A型ですから。

●眉は太い?細い?
自前がごついのでそれに比べればかなり細くしております。薄くてナチュラルな太眉に憧れる日々。

●エロい?普通?興味なし?
興味なし?何それそんな人いるの?どっか悪いの?それで人生楽しいの?

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりって便利な言葉ですよね。

●子供っぽい?大人っぽい?
生まれてから一度も年下に見られたことがない老け顔ですが何か。「そういう人は歳とってから若く見られるよ」って慰められ続けてきたけどまだ追いつく気配がありません。

●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
堤さんや沢村さんも素敵だし松ケンやアイバーも可愛いし根津ちんや小野しんじも原作Lたんもかっこいいのでつまりどれでもアリですね。

●恋人にバレンタインをあげるなら?
バレンタインの売上日本一らしい梅田阪急で鬼のような形相になりながら買ったやつをばら撒きます。自分用はここ数年バビのウエハース。大好き!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]