忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [128]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社内システムにログインするときのパスワードは1031にしていましたが1ヶ月ごとに強制変更させられることになったので1224と交互に設定することにした私ですこんばんわ。周りにはダーリンの誕生日にしてるのだってそれなら絶対忘れないもの☆と言っています断じて嘘などついていない。

おくりびとがすごいっすね。最近洋画より邦画がおもしろいような気がしてたのは気のせいだけじゃなかったってことですね。こないだ職場の研修で原作者の方の講演を聴く機会があったのに、あまりの競争率の高さにさっさとあきらめて他の日のやつにしてしまったあの時の自分にでこぴんしてやりたいです。ならばせめて本読みたいな、とも思ってるんですが、ひとから借りている本が既に6冊あるのでこっちを先に何とかせねばなりません。ドラマ始まる前に借りたながれぼしのきずなももうとっくに終わっちゃいました。長い通勤時間のお供に読むのが好きなので持ち歩きにくいハードカバーは苦手なのです。借り物だと表紙折れたりしたら大変なので余計です。だったら自分で買えよと自分でも思います。

さてさてベタなお話を2つほど載せてみました。なんだか今はこういう会話だけとかのさくっとしたやつが書きたい時期みたいで楽しいです。とまた長編から逃げてみる。あれも何気に隔週くらいでファイル開いて書こうとしてるんですけど(これでも!)びっくりするくらい進みませんねー。だって暗いんだもん…。そんなことよりお返事お返事!(逃)

>ナオさん

キタ―――(゚∀゚)―――!!サイトオープンおめでとうございます!ありがとうございます!原作もアニメも実写も終わってしまった今、新しいデスノサイト様の誕生はほんと嬉しいです。し、しかもうちがきっかけだなんて身に余ることを言っていただいて…更新遅すぎ日記もしょっちゅう止まるサイトでもやっててよかった(ほろり)先ほどおじゃましてメールお送りしました…と思ってる間にもう返信をいただいてしまいました。うきゃーリンクも貼ってくださるんですか!?こんなんでよろしければぜひ…!恐ろしいほど通い詰めると思われますがひかずに構ってやってくださいね(笑)更新楽しみにしてます!

2/25 夜中にいっぱい呟いてくださったお嬢さん

うわーい丑三つ時にまたしてもハイテンションなメッセージありがとうございますううぅああぁうえぇえー!!!そうなんです素直に言えない彼なんです。世界のLたる者、少々人肌恋しくなったくらいでちゅーしたいんだぜなんて自分から女子にねだる訳にはいかんのです。故にウザさ120%な蘊蓄をぶちかまして、捜査の滞りを心配した彼女が仕方なくしてくれるのを待つ作戦に出るのです。うわぁめんどくせー男(笑)そんなやっかいなヤツに感動までしてくださるとは、ますます調子に乗ってめんどくささに磨きがかかりそうです。責任取ってまた来てよね!

2/26 潤ってくださったお嬢さん

なんと、あっちもこっちもかさかさな私が人様に潤いを提供できたことに感激です!冬になるとなぜか外気に触れないおなかが乾燥しまくって毎年困るんですよ(世界一どうでもいい情報)そんな私もあなたのメッセージで少ししっとりした女に近付けた気がします!こちらこそだいすきだー!また覗きにきてくださいね!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]