忍者ブログ
[137]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハツコイPVのマサハルフクヤマが初期Lコスに見える私ですハッピーバレンタイン!生まれて初めてトリュフを作成してみて、チョコにはものすごく油が含まれていることを学びました。砂糖と油の塊だなんて恐ろしい…プチビットきなこ味を一気喰いするのは控えよう。今年は日曜日なんで会社で義理チョコをバラまく人が少ない分売れ行きが少ないらしいですね。我が職場も例に漏れずチョコなしでした。クリスマスには80人分のケーキを8人で負担してくれた心優しい男性陣なのに。まあチョコもらったところで味見攻撃に合って自分では一口も食べられず、1ヶ月後には倍返しの仕打ちが待っているので彼らもホッとしてることでしょう。

さてさて、年が明けてはやひと月半も経ってしまいましたが皆様お元気ですか?私は周りで巻き起こった新型インフル旋風にも巻き込まれず、相方んちのあれやこれやにもあまり我関せずな感じで相変わらず5人組ばかり見てキャッキャと過ごしております。目下一番の悩みといえば愛してやまない宿題君が終わってしまったら今後何を励みに憂鬱な月曜日を乗り越えればいいのかということと、せっかく新曲披露してくれたタモステスペサル録画をばっさり消してしまったということです。タモステはちょっとマジへこみしてます。あらちだけ残して他を消去するはずがあらちの部分だけ消してしまうなんて。欠席サクラップが風にふかれながら神のようにバックに現れてめちゃめちゃおもろかったのに。曲の合間の無意味な腰振りソロダンスも見た瞬間爆笑だったのに。あーなんで電話しながら片手間にやったんだろう響子が妊娠した話なんてあとでよかったのにー。

そんなこんなでちびちび書いてたお話をようやっとひとつのっけることができました。年明け一発目の更新にふさわしく嫉妬にまみれた女のいやらしさ満開なお話となっておりますので、よろしかったらお暇潰しにどうぞ!歳とるってやぁねー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]