忍者ブログ
[137]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・そろそろ落ち着いていいはずの仕事の繁忙期がどうにも収束する様子を見せない。
・今年もおんぼろビルの暑さが半端ない。やばい。
・そこへトンフル騒ぎでマスク強制着用のお達し。息苦しい。職場風景がこわい。電話しにくい。水が飲めない。お菓子が食えない。皆もごもご何言ってんのかわかんない。
・歌ったり踊ったりストッキングかぶったり鼻を黒く塗ったりな彼が相変わらず大好き。
・ファンレターの返事を全部ひらがなでしたためてしまったがために某所で「ひら」と呼ばれていることを知って萌え死んだ。かわいすぎる・・・!
・ひらたんかわいいよひらたーん
・そんなこんなでわたくし嫁に行くことになりました。
・新しい名字は選択式にしちゃいます。竜崎か相葉か松山かローライトどれでも好きなやつで呼んでくださいね♪

というわけでまたもや長らくご無沙汰しておりました。マイペースすぎるところがチャームポイントだと思っている私ですこんばんわ。チャームポイントって最近聞かないけど死語ですか?えー、お陰様でギリ20代滑り込み婚をすることになりましたので謹んでご報告申し上げます。新しい名字は前述の4つどれにもまったく一文字もかすってもいないというヲタ的に非常に残念な結果になりました。しかしながら竜崎と私を引き合わせてくれた良い3次元なので大切にしなきゃと思っています。彼があの日「これ映画行きたいから予習で読んどいてや」と12巻セットで持ってこなかったら映画のパンフもDVDも松Lグラビア写真集も小説も買ってないしこのサイトも存在しないし皆さんとも知り合えなかったし、何より私がこんなに四六時中ケータイ握りしめることなく時間をもっと有効に使えていたのに・・・。今までは日記やお話を通勤の電車の中か、夜自分の部屋でぼーっとするときに書いていたんですが、新しい生活になると通勤時間は格段に短くなり(しかも絶対電車座れない)、相方は比較的帰宅が早いタイプの3次元なので家でひとりの時間つーのが果たしてあるのかどうか。なので、更新や日記が下手したら月一くらいになってしまうかも・・・というお断りをしようかとも思ったんですが、下手しなくてもナチュラルに月一状態であることに気づいたので自信を持ってこのまま突き進む所存にございます。
そんなわけで、ダンナ或いは同棲中の彼氏に隠れてヲタサイト運営されているステキなレディたち、是非にアドバイスをお願いします!

そんな凍りついたサイトにも関わらずお立ち寄りくださる皆様、拍手押してくださる皆様本当にありがとうございます!バッタバタしてる中すごくすごくすごく励まされてました!そしてメッセージくださった皆様・・・もう遅いどころの騒ぎじゃなく遅くて本当に申し訳ございません~(土下座)今更ながらお返事させていただきます、そういや送ってやったような気がしなくもない方は追記へどうぞ!

4/22 紗依さん

お返事が遅く遅く遅くなってしまいまして本当に申し訳ございません!なんと、Lとあらちがお好きなんですね、私たちってば男の趣味良すぎますよね!URL投下ありがとうございます、アドレスから察するにエリート大卒ヤッターマンなMC神山のファンでいらっしゃいますね?今こんなザマなのでもう少し落ち着いたら遊びに行かせて頂きたいです!メッセージありがとうございました!

4/24 素敵な告白かましてくださったお嬢さん

っぎゃーーーこちらこそ愛してますうう!こんな状態なのにホントありがとうございます!なんとかがんばりますんでこれからもよろしくです!ラビュー!

4/24 侍ゲームにご執心のブルジョワ無職姉さん

携帯サイトお引っ越しお疲れっす!ホレストから飛び立ってしまったのはアダルトな単語を書くと叱られるから、という認識に相違はございませんでしょうか。メッセ、アレしてみたんだけどどんなタイミングで話しかけたらいいんかわからんのんよ・・・しかも引っ越し先はまだPCないんよ・・・。あ、なんか企画サイトさんがえらいこっちゃやけど大丈夫?早く収まるとよいね・・・。ブログでの御祝辞ありがとうでした!姉さんもあんまり引っ張って11月とかに決めたりすると超焦って滑り込んだ人扱いされるから注意だよ!

5/2 更新楽しみにしてくださってるお嬢さん

すみませんすみませんすみませんそしてありがとうございます~!!ほんのぽっちりですがお話載っけましたのでよろしければお付き合いくださいね!メッセージありがとうございました!

5/9 執事エルさんが役目果たすか心配なお嬢さん

ええ、ええもう、間違いなく役に立たないと思われます(断言!)お茶入れるのもお菓子焼くのもきっと何でもやればできる子ですが意地でもしなそうです。執事風のおめかしは背筋伸ばせばキマリそうですけどねー。あ、でもヘリ出してくれるのは便利かも!わわわどれも大好きだなんてもったいないお言葉を・・・こんなんでほんとすみません、これでもちびちび書いてますのでまたいらしてくださいね!こちらこそパワーありがとうございました(^-^)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]