忍者ブログ
[131]  [130]  [128]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ぱろちゃん改めておめでとー!!ピチピチ女子大生日記楽しみに待ってるよおお!
・フォト照射攻撃を食らって焼失したまゆげの一部分だけ微妙に戻らないので、まつげ用美容液をぬってみたらすごい勢いで生え揃った。リ/バイタラ/ッシュすげー!
・左目だけ花粉症炸裂。
・周りでインフル予防接種受けた人が全員感染して、受けてない人は皆ピンピンしている恐怖。
・政治に関心を持てないダメ社会人でもあの大臣はさすがにないと思う。
・今週の宿題くんの録画は失敗しましたorz
・かわいいマフラーふたつ買ったけどどっちも全然あったかくない。
・さいきんのぷらだはかわいいねえ。こまるねえ。ひとつほしいなあ。
・めいさんの羊楽しい!羨ましい!ミイコ様はヒロかねづちんがいい!できれば週替わりで2人ともがいい!
・私の脳内では北国の港町=八戸らへんとかに住んでることになってるトリリンが私のこと田舎者扱いするよー2回も言われたよー(ノД`)。・*。゜

ふとカウンターを見たら20000到達してまして、もうもう本当にありがとうございます。100%自己満足サイトとはいえ、こうしてカウンターや拍手で皆様がお立ち寄りくださった事実が見えるとやっぱりものすごく嬉しいです!これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ。
そしてメッセージくださった皆様、時間かかってしまってごめんなさい!追記でお返事させていただきます!

2/17 メロがお好きなお嬢さん

お仕事前に見にきていただいたうえにさっそくのご感想ありがとうございます!少し前から来てくださってたんですねー数ある素敵サイト様の中からここを見つけていただけて嬉しい限りです。イッツ・デスティニーですね!原作に近いっていうのは本当難しいですよねえ・・・とくに自社ビルに引きこもりっ放しの探偵は捜査以外の何をさせてもパラレル気味になるので困ります(笑)おお、メロ好きさんですか!私も、Lの悲報を聞いた時のあの(゚Д゚)顔にはハートを撃ち抜かれたものです。NMMも大好きなんですけど、便利屋松田くんとちょいウザ月くんくらいしか登場せずすみません・・・機会があったら書いてみたいなと思ってるのでまたぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!

2/17 ナオさん

わーいナオさんだー3度目まして!ストーキングばっちこーいですよ!あらやだナオさんたら、私ビデオ鑑賞とは書いたけどエイ・ブイだなんて一言も書いてなくてよ///っていうか・・・あのお話のあの場面に繋がっちゃったとか、書いた本人全然気づいてませんでした…なんだかお恥ずかしい(笑)
そしてそして螺旋デビューおめでとうございます!日記見て入手してくださったなんて感激ですお買い上げ誠にありがとうございました(??)いいでしょ?萌えるでしょ?ドッキドキするでしょ?「落ち着いて」と「呼んでくれましたね」の台詞が大好きです。あ、あと「危ない!」も!L超優しいよLー!(ひとりで盛り上がって参りました)
という訳でね、ナオさんはFBI捜査官な女子がビデオ見ながらLに無線で「試してみましょうか」って言われるお話を書いちゃえばいいと思うんですよね。状況がさっぱり読めませんが(笑)自分が楽しけりゃええのですドリーマーだもの!好き勝手具合だけはお手本になれる自信があるので大いにご参考にしてもらえればと思います^^

2/18 「…うそつき」に悶えてくださったお嬢さん

うおぉおぇおああありがとうございますううう!!!ボソッと目も合わせずに言ってスネてたらいいな、と書いてみた一言にこんなに食いついていただける幸せ・・・!ひとに適当な答え方をされると、自分がいつも口から出まかせなのを棚に上げて突っ込みまくりそうです。そして自分が満足する答えに誘導尋問しそうです。ワガママLたんばんざい!こちらこそテンション上がるメッセージゴチソウサマでした(はぁと)また遊びにきてやってくださいねー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]