忍者ブログ
[137]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・相方と同居を始めてまもなく義父が脳梗塞で倒れる。
  ↓
 取り急ぎ伯母たち駆けつける。
  ↓
 ナース「ちょうど今お嬢さんもいらっしゃってます」
 伯母S「・・・(お嬢さん?娘なら家にいるはずだけど)」
 ナース「お嬢さん、こちらの病院で出産されたんですよ」
 伯母S「・・・・・・(あの子まだ独身のはずだけど)」
  ↓
 伯母S「・・・アンタその女誰(゜Д゜)」@病室
 義父 「あいやーばれちった(゜∀゜)」

・というわけで義父の不祥事発覚→離婚騒動勃発。
・でもそれとこれとは別問題だし私たちは私たちで話進めないと。
・婚姻届提出のために戸籍謄本を取り寄せる。
・ちょ、相方wwwおまい兄弟増えてんじゃんwwwww
・戸籍に「認知した子」って欄があるのを初めて知りました。
・それはそうと不況のあおりを受けていた義父の会社が代取不在の間にいよいよ傾きつつあるらしい。
・これ以上会社に関わってると危ない→相方失職
・生まれてから一度も働いた事のない義母、華麗にバーのママに転身
・生まれてから一度も働いた事のない義妹も華麗に転身のはずが持ち前の姫キャラ炸裂、仕事しなきゃいけない生活なんていやだと鬱で寝込む。
・仕方なく店に出始めた相方、ノリの良さでおじさんたちに大人気。
・サラリーマンな私は一人でのんびり今までと変わらない生活。
・お料理教室とか行っちゃって義妹から一人セレブ呼ばわりされる。だって私働いてるもーん。
・相変わらずスーパーアイドル5人組が大好き。
・ついにライブも行っちゃいました!
・大好きなひらたんは反対側にいることが多くてちょと残念。
・でも左肩の痣を生で拝めたので満足。
・一番関心の薄いミノニヤくんがよく寄ってきた。
・一緒に行ったミノ好きの子は、キャーまたこっち見たー!と狂喜乱舞。
・一番人気のMJを「おもんないねんあいつ」と小バカにしていた私たち。
・ですが、目の前で投げチッスされ一瞬で堕ちました。MJかっこいいよMJ!
・あーもっかい行きたい。顔謝アカペラもっかい聞きたい。サクラップとヲタ芸ダンス踊りたい。リーダーの「っ比べった時っ点で負っけってっるー」が聞きたい。隠しトラックでぶちあがりたい。マイ/ガールも聞きたい。
・東京か名古屋行きたいけど今から入手できるチケットは如何せん高すぎる。
・とりあえずガ/ン/ツのエキストラは申し込んでみた。
・一番関心の薄いミノニヤくんだけど、ほら、W主演のもうかたっぽが来るかも知れないし・・・!
・そのうち宿題君ゲストとかで来ちゃったりするのかな。あの箱に入るのか心配。
・開けたとたんペコペコお辞儀しまくるケンと、ちっこいくせにエラそうに先輩ぶってケンをいじり倒すミノが目に浮かびました。
・何その回超楽しい!番協行きたいーー!!!
・マネキンには出ないでね芸人相手でも勝てない子がいるのにモデル出身が出たら悲惨なことになっちゃう・・・!
・とにかくいろんなことがあったけれど、私は元気です。

・・・みなさま明けましておめでとうございます。毎度毎度「お久しぶりです」「ご無沙汰してます」で始まる日記は自分で嫌気がさしてきたのでもう開き直っていきます。お元気でいらっしゃいますか。私は元気です。周りではすさまじくいろんなことが巻き起こってますが私は元気です。自由時間が減ったのと、いろんな現実が現実的すぎて妄想の世界に戻ってきにくいのと、3次元に現を抜かしすぎているせいで日記すらなかなか書けてませんでしたが、ようやくちょっと落ち着きを取り戻せた気がします。

もぐってる間も大好きなサイト様巡りはずっとしてました。お話もぽちぽち書いてるので、もうちょっとまとまったらアップしたいなと思ってます。ずっと拍手押してくださる方がいらっしゃって、コメント送ってくださる方もいらっしゃって、ほんとにほんとに幸せです・・・!またのぞきにきてくださることを願って、あろうことか半年ぶりのお返事をさせていただきたいと思います。本当に遅くなって申し訳ございません!







5/24 新婚竜崎も待ってます!なお嬢さん
ご祝詞ありがとうございます!さっそくいろいろといらないイベントが続いてもうにっちもさっちもどうにもブルドッグ(古)な感じですが、ご提案いただいた新婚竜崎妄想で乗り越える所存です!竜崎には超似合わない響きだけどアタシがんばる・・・!

5/25 結婚をネタだと思ってくださったお嬢さん
あひゃひゃひゃ限りなくネタっぽいご報告でしたけれどもマジなんですよこれが(笑)なっがい付き合いだったので新鮮さこそ皆無ですが、初めて実家を離れ自分の家っつーもののフリーダムさを噛みしめているところです。テンション上がるナイスリアクション&あたたかいご祝詞ありがとうございました!またぼちぼちやっていきますんでこれからもよろしくです!

5/25 ラスク美味しいですよねぇ、のお嬢さん
「いいそうだLなら言うな確実に」と拍手で一句詠んでしまうあなたに乾杯♪ラスクおいしいですよね~!最近はずいぶん贅沢なお菓子になってますが、多分Lはただのトーストにお砂糖まぶして渡してもリアルに喜んで食べると思います。“質より甘さ”な彼でいてほしいヲタク心(笑)また美味しいお菓子談義でもしにいらしてください!

5/26 隠れてひっそりサイト運営されてるお嬢さん
あたたかいご祝詞ありがとうございます(^-^)もちろんLは愛し続けますよ!ええ、旦那さんもできるだけ(笑)いやいやそんなことよりなんと奥さん!サイト持っていらっしゃるんですね!Lとか竜崎とかローライトとかがいるサイトですか?!あれおかしいな、URL書いてなかったんですけど・・・お返事こんなに遅れた分際でド厚かましいのは百も承知ですが待ってます。奥さんアタシ待ってます。まだ見てくださってたらぜひ遊びに行かせてくださーい!

6/2 ホワイトチョコのラスクがお好きなお嬢さん
お、ホワイト派ですね*チョコたっぷりで甘くて幸せですよねー!私は地味にお砂糖だけのが好きです。あーでも冬季限定のチョコもゴージャスでおいしいしなあ・・・(涎)Lはどれでもお構いなくエンドレスにつまみ続けそうですね。ニヤさんがキレイに色分けして積み上げたやつを片っ端から食い散らかして叱られたりしてるといいと思います!

6/2 更新嬉しいですと言ってくださったお嬢さん
もうもうスミマセンかたじけないそう言っていただけるとホント救われますありがとうございます!こんな調子でよろしければまた覗きにきてやってください!

6/8 雛さん
こちらこそ大変大変遅くなりましたがご祝詞ありがとうございます~!お気遣い頂くまでもなく自分のペースすぎて申し訳ございません!体も壊すどころか今年の健康診断では1.5㌔㌘増量でした!YA・BA・I\(^O^)/素敵なサイトだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(泣)毎日来ていただくのはちょっとだいぶかなり非常にお時間がもったいないので、またひょっと思い出した時に寄ってやってくださいね(^ω^)♪

8/4 探偵の内幕に泣きそうになったお嬢さん
ちょ、お嬢さん持ち上げすぎですて!頭の良い書き方でめちゃくちゃ面白いだなんてちょっとアタシ完璧じゃん・・・デビューとかしてみちゃう?(※真に受けたバカ者が一匹)探偵の内幕って観察日記のやつですかな?ふざけた小ネタばかりなので気軽に読んで頂ければ・・・って泣きそうになっちゃったんですか!?ど、どどどのへんで・・・(動揺)いやはや拙い文章で何か感じて頂けたならこの上なく幸せです!よかったらまたお付き合いくださいね!

8/7 すべてがツボです!って言ってくださったお嬢さん
最高の褒め言葉をありがとうございます~~!ヒロインの性格や皆のセリフの言い回しはとくに楽しんで書いている部分なのでとっても嬉しいです!私自身に可愛げが欠落しているせいかどうも女の子女の子したカワイイ女の子が書けなくてねえ。竜崎には正直すまないと思ってるんですがこれからもすっとぼけた感じでいってもらおうかと。死ネタね、うちの注意書きしてあるあれは、死ネタっつーより心中ネタ?な感じでして、置いてきぼりではないので意外と平気かもですよ^^ラブラブがいいと言うお嬢さんに何故死ネタを勧めているのかよくわかりませんが(笑)幸せなお話をお届けできるようにがんばります!

10/16 閉鎖しないでくださーい!って言ってくださったお嬢さん
わーんそんなこと言ってくれたら私が大泣きしちゃうんだからねええええ(/_;)こんなひどい放置っぷりにも関わらず当の本人はまったく閉鎖する気なくて逆にごめんなさい。癒やしとかどんな状態でも待ってくださるとかもうどれだけエンジェルなんですか・・・!優しいお心遣いあふれるメッセージめちゃめちゃ嬉しかったです。浮いたり沈んだりしながらのんびり続けられたらなーと思ってるので、そんなんでもよろしければこれからもどうぞよろしくお願いします!

以上です。本当に遅すぎるお返事で申し訳ございませんでした。あとメールくださった皆様には別途お返事させていただきます!仮死状態のサイトに送ってくださったお言葉、どれも本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!!!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]