忍者ブログ
[137]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [126]  [125]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「メイ様。・・・実は私は既婚者なのです」
「何ぃ!?このエロ執事ー!」

っつー台詞を某所に書き込んだあなたとお友達になりたい。


いやーやりよったなーさいとうともひろ!本当に付き合ってたどころか結婚するらしいどころか既にしてたのかYO!嫁の存在を隠して純情な女子高生お嬢様に「ナイショですよ^^」ってちゅーする執事・・・わあサイテーwww世間の皆様と同じく夢と現が若干ごちゃごちゃになっている私ですこんばんわ。しかしあやかたん大変すね・・・私の友達にも同じ病気の子がいますがホルモンバランスが崩れがちなせいで疲れやすかったり不安定な感じでしんどそうな時が多々あります。人によって症状も重さも様々だそうなので重くならずに安定することを祈るばかりですね。彼女の歌好きなので何とか復活してほしいです。果たしてお似合いなのかどうかは置いといて(笑)、二人とも好きなだけにもう少し地道に付き合って強行突破じゃなくゆっくり結婚してほしかったなーとも思うけどそこは他人事なのでまあいいや(適当)それよりさいとう君が「水に落ちた名/倉」とか言われててちょっと納得してしまった事実が切ない。

相変わらず決算期真っ只中であります。ぺーぺーの時は先輩たちがガンガン仕切ってくれるし連日残業でもお昼ごはんおあずけでも「私がんばってる!」感があって楽しかったんですが、仕切らなきゃいかん側に回るともーうぐったりです。いつも混んでていけないお店に空いてる時間にランチに行けるのが唯一の楽しみ。そんな毎日ですがぽつりぽつりお話も書いてます。拍手押していってくださる皆様ありがとうです!それからメッセージくださったお嬢さんまたまた滞り気味ですみません、追記でお返事させていただきます!

そして私的に今入ってきたニュースです・・・ちょ、みのわさんだいじょぶっすかwwwwwライブで撒き散らしてたらシャレならんがな。相方は無事なのだろうか。

3/28 竜崎がかわいすぎるお嬢さん

うわぁいやばいってかわいすぎだってすごく好きだってこんなに褒めてもらえてよかったな竜崎ー!更新頻度がほんとにアレなうえに日記も潜りがちな小物ですが、過去日記から察するにだいたい1ヵ月くらいで浮上してくるようですのでそんなテンポで見守っていただけたら幸いにございます!酷すぎるマイペースだけどがんばりますよーまたきてくださいね^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]