忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく流行にのって花粉に苦しんでいる私ですこんばんわ。ちょっと目がかゆいかも、くらいの年はありましたがとうとう本格的にデビューしてしまったらしい2009、目より鼻派です。断然鼻派です。普段のくしゃみは、ぶぇっくしょーいゴルァァ!の様なおっさんぽいのから「…ックチュン☆」みたいな可愛い子ぶりっこ(死語)なやつまで自在に操る私なんですがこうなるともうおっさんver.しか出てきません。くしゃみ1回につき1kcal消費するらしいって聞いたことがあるんですけど本当ですか。今月下旬に結婚式×2が控えていてダイエットしなきゃと思ってたんですがこの調子なら激ヤセ間違いありませんね。新しいワンピ買うべきかな。鼻炎系のお薬はあの気が遠くなる感じがしんどくて苦手。

鼻たれっぱなしなので相変わらずテレビばっかり見てます。あらしちゃんのヒューマンビートボックス楽しかったです。アイバー超いいやつだなあ。他の子は皆いやいやっぽかったのに(笑)男の子のどアップはお肌のアラが目立ちますね好きだけど。宿題くんはドロンジョ様がどえりゃーかわいかったです。ああいう性格悪そうな猫顔大好き。番宣しまくるヤターマンもかわいかったです。
めいちゃんはもう有り得ない少女マンガ展開が恥ずかしすぎてすげー楽しい(笑)兄弟喧嘩して倒れた相手をかっこよく支えるとかもう…!まめしばがバイト仲間だったいわさくんに激似でアップになるたびに懐かしい気分におそわれます。男前でおもろい子だった。が、特に好きだったわけではない。
銭ケンはなんだか腑に落ちない点が増えすぎてきた気が…あかねちゃん…このタイミング?今じゃなくてよくない?だいすけみやがわもさぁ、ちょうだいじゃなくて貸してって言うとこじゃない?みむらねえさんの再起動はめちゃめちゃかっこよかったです。べっぴんさんやなあ。ビギナーの頃から大好き。というわけで大好きなひとたちをたくさんテレビで見て幸せな私なのでした。

毎日来てくださる皆様、拍手押してくださる皆様ありがとうございます!ありふれた頭にはありふれたお話がぴったりなようで楽しく書いてちまちま載せておりますので、しょうもない感じのがお好きな方はよろしければお付き合いください!目次のページも作ろうかな。メールやバトンもいただいたので、この意識朦朧具合をもう少しどうにかしてからはりきって参ろうと思いますのでもうしばしお待ちを…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]