忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで昨日は鶴見パパについての感想しか書けなかったので今日こそLたんの感想いきます!
PR
行って参りました会って参りました一年ちょい振りの松L!まだ御覧になってないお嬢さん方も多いかと思いますので具体的な感想は追記にするとしまして…!!とりあえず今の興奮を記しておきたい!!びっくりマーク多めで!!!
本編公開時は松ケンなどという超ナイスガイについては全く知らなかったのでなんだこのLそのものな生き物はといたく感動していた次第なんですが、見事その生き物自身にもハマってロボやら何やら見て素顔をバッチリ認識してしまった今では逆に新しいLの写真を見てもコスプレ感が否めずちょっとテンション下がり気味だったんですよね。そんな訳で映画も「Lの格好をした中の人」が見えてしまったら悲しいなぁと思いつつ臨んだのですがそんなもんは全くの杞憂でした。スクリーンにいたのはLであって松ケンじゃなかった。改めて見事な人だと思いました。最初の登場シーンでは微妙に物陰で姿が見えなかったんですがあの句読点無視の話し声が聞こえてきた時の懐かしさといったら・・!!・・・・・・!!!・・・・・・・・・・・!!!!!!!!(←精一杯の気持ち)ほんとにねあぁ懐かしいあの人の声だーって気持ちになりましたよ。もうねそれだけで充分です充分!アタシ断言できる上映時間2時間ちょいの中であの瞬間が一番幸せだった!(えー)スピンオフだものもともとなかったお話だものあれ以上の贅沢なんて望まない!

…つー訳で恐らく余所様と被りまくっているであろう個人的感想は追記とさせていただきます。きゃー追記機能デビウ!
ムービーガイド駅の本屋で入手しました!電車待ち中の私ですこんばんわ。ひとりで買うの恥ずかしいから相方に買わせようと企んでましたがマッツェルの魅惑の視線に捕らわれて逃れることは叶いませんでした。店員がおたくっぽい男子ばかりでしたのでいらん緊張をせずに買えてよかった。すごくすごく見たいけど駅のホームで開ける勇者ではないのでおあずけです。生殺しです。左手にしっかり持ってるのにー。電車に乗ったらちょっとだけ覗いてみて隣の人にも覗かれて気まずい空気が流れたりしないようにソッコー寝てしまおうと思いますあーー見たいーーーー。
山崎まさよし氏の持つ大人の色気とやらが彼のどこを探してもさっぱり見つけられない私ですこんばんわ。先日遊びに行ったお宅で彼のライブのDVDを鑑賞してたんですが、その場にいた私以外の女子数名が満場一致で「ほんとセクシーだよね」「これぞ大人の色気ってやつだよね」なんぞと褒めちぎるのでたまげました。私にとっては歌とギターがすごく上手なただのお兄さんな訳で、まあそれが売り物になるほど歌もギターも上手い時点でただのお兄さんではないことくらいは承知しておりましたが勝手な話あのお兄さんを形容する言葉として《SEXY》が用いられるとは思わなんだ。しかもその数名ってのが20代前半後半、30代前半後半、40代前半と見事なまでに幅広い年齢層から構成されていたもんだからなんだか異様な説得力があった訳ですよ。しばらく経ってみすちるの桜井さんもセクシーだよねやばすぎるよねありゃーみたいな話になったんですがやっぱり私だけ蚊帳の外でした。なんだろうこの焦燥感。何に関しても世の中の平均的な範囲からはみ出るとものすごく不安になるA型なのでちょっとお二人の色気とやらを研究してみようかと一瞬思いましたが興味のない男を見つめるほど退屈なこともないので多分研究する日もこないだろうと思われます。彼らに関してはええ歌やなーと思って聞ければそれでいいのです。何が言いたいかと言うとそれにひきかえ我らがLたんは寸分も疑う余地なくSEXYな大人の男ですよねというお話です。世の中のみんなは早くえるたんのいろけにきずけう゛ぁいいのにねああああねむたいもうだみだおやすみなさい。
おはようございますこの冬初の銀世界ですあまりの寒さに半泣きの私です。珍しく朝日記。
今日は地震の日ですね。忘れようとしたって忘れられない日ですが改めて忘れないためにうざい自分語りをしようと思います。中学生だった当時からもう13年も経ったんですね。神戸、西宮、芦屋、宝塚あたりから通う生徒が大多数を占める学校に在籍していながら友人をひとりも失わなかったのは奇跡だったのかも知れません。夜明けとともに有り得ない光景が広がり、年賀状に書いたばかりの住所がニュースで次々映し出されていくのに、繋がらない電話を握って茫然とテレビを見ているだけで。幸い私自身は大きな被害を受けませんでしたがあの朝感じた「これは大変なことになってしまった」と凍りつくような感覚はずっと忘れられないと思います。
怖かったことは尽きませんが感謝したこともたくさんたくさんあります。月並みですがライフラインの有り難みや、それが断たれた時に助けてくれた人たちの暖かさを心底痛感しましたし、余震が起こった時のテレビやラジオのアナウンサーの「落ち着いて行動してください。火の元を確認して避難経路を確保してください」というような呼び掛けがあんなに心強く感じるものだということも初めて知りました。報道にはすごく大きな力がありますね。普段ニュースを見ていても全然良い話がなくてこんな世の中で大丈夫なんだろうかと思ってしまうけど、この狭い国にも1億2000万人もの人がいるんだから、誰かがピンチの時はみんなで助けられる国だといいなあと思うのです。
やったーまーーん!

つかあんなにお姉さんだと思っていたアイさんはなんとリア厨だった件。

10分前からわくわくそわそわテレビの前に正座して良い子に待ってました。いやー懐かしいですねー何が嬉しいってオープニングがそのままでしたよ奥さん!主題歌は見日丸ってどこかでみかけたからちょっとがっかりしてたんだけど見日丸はエンディングでしたね。かつてのエンディングが果たしてどんなだったかこれっぽっちも思い出せないのでそっちが変わる分には全く無問題です。
ガンさんの声に何となく違和感を感じると思ったら前は中の人が女性だったんですね。これも泥ん棒の声ほど思い入れないので無問題です。しかし彼は昔からあんなにダメ男でしたかな。何あのやる気のなさ。メカ犬をリアルな餌で釣ろうとしてどうする。超可愛いじゃねーか。そんでアイさんの90パーとか200パーとか言う口癖も昔からありましたかな。もしかして世界の切り札の影響を受けちゃったかしらと思ったのは私だけじゃないはずですよねそうですよね。
月曜日にやってくれると家にいる率が高いのでちゃんと見られて嬉しいです。お花屋さんのドラマも野島氏久しぶりだなと思って見たんだけど強烈なアニメのお陰で全っ然印象に残ってません!恐るべしやったーまん。来週も楽しみにしております。
来週からヤターマーンが始まることを本日知った私です遅!最近やけにいろんなところで見かけると思った。こないだドロン女様の中の人がTVで、ぜ~ったい復活しちゃうからね待ってるんだよぉ~スカポンタァ~ンとか仰ってたので特番でもやるのかなと思ってたんですがまさかのリバイバル放映とは。若かりし頃大好きで見てたので超嬉しいです。悪者軍団は皆中の人も同じだそうで更に嬉しいです。実写映画もやるらしいすね。ガンさんは良さげですがアイさんは正直微妙…もっとギャルっぽい華のある子がよかったなあ。だがしかしこういうのはやってみないとどう転ぶかわからんもんだと松Lが言ってるのでこれも楽しみにしていようと思います。ドロン女様役はブラピんちの嫁さんにオファー出してるって噂をどこかで見かけて何そのグッジョブすぎるキャスティングと思って超テンション上がりましたが主役の2人を見る限りなさそうで残念。ハリウッドリメイクとかすんのかな。それでもいいから見たいわアンジェリーナ=ドロン女。
年末年始の不摂生が祟って昼夜逆転スパイラルから抜け出せない私ですこんばんわ。なぜ人は誰しも放っておくとナチュラルに夜型生活になっていくのでしょう。実は体内時計が24時間じゃないから説はガセですだってもしそうなら更に放っておけばそのうちナチュラルに朝型に戻るはずだけど戻んなかったもん。夜寝付けないまま朝は6時に起きて会社に行けば眠たくたってお昼寝するわけにもいかず朦朧としながらも夕方まで働き帰ってごはん食べてお風呂を済ませるころになって妙にテンションがあがってきて無駄にいろいろし始めてふっと気づくともう1時やんはよ寝やな!って慌てて布団に潜ってみたものの目は冴えまくり寝付けそうにないから仕方ない寝物語に大好きサイト様のLたんストーリーをひとつだけ読んで寝るとしようあわよくばそのまま本当の夢に出演してくれるやもしれぬと思って当然ひとつだけで済む訳もなく散々読み漁った挙げ句すっかり気分が盛り上がって自分のお話の続きを書こうとしたらあまりの纏まりのなさに愕然とし最初から本気で手直しし始めたらいつの間にやらもう3時、みたいな今日この頃。そんなあらアタシ一瞬意識なかったかしらみたいな睡眠ではLたんと会えるはずもなくクマだけが日々成長している次第です。いやしかしこれはこれで愛しいあの人に近付けているということなのかどうなのか。
何が言いたいかというとDSのパッケージのLたんが超絶かっこよすぎるということです。誰あのスー/パー/サイ/ヤ人。超凄いカメハメ派打ちそう。あでも「地球の元気をオラに分けてください」は言えなそう。褒めてます柔軟性と適応力には自信のあるA型なので割とどんなLたんでもLですと言われればキャーLなんですねと思います。Mr.ポポの絵に吹き出しで「Lです」って書いてあっても一瞬ん?って思った後ああちょっと見ない間に日焼けをされてふくよかになられたんだなあと受け入れると思います。何が言いたいかというと今日こそ私は早寝するべきであるということですおやすみなさい。
今日あたり世間では仕事始めだろうしデパートも空いてきてるんじゃね?とか思い立っていそいそと繰り出してみたら全然空いてきてなんかなくてえらい目に合いましたこんばんわ。皆なんだってわざわざ人の多いところに来るんだろうね家にいればタックルかまされることはないし服を持ったら反対側の袖を掴んでた人に睨まれることもないし靴履こうとして後ろの人に思いっきりお尻で突き飛ばされることもないのに。
セールの類に行くと普段なかなか手の届かないブランドばかりに目がいってしまっていけません。12万のワンピが半額?!的なね。6万あったら普段着いっぱい買えるのに。そうして一体いつ着るんコレみたいな一張羅ばかりが増えていき平日は毎朝着るものなくて頭を抱えている訳ですよ。あーカヴァリのワンピ可愛かったな…。明日もめげずに繰り出す予定です。
どうも、アタシです。紅白はチラリチラリとしか見てませんがあたるなかむらさんの歌が聞けてよかったです。15歳で既に先が見えてる恋ばかりしてきたなんて感情を持ってしまえる人もいるんですね。15の時なんてキム/タクのことしか考えてなかったんだぜ。週刊誌に載ったカオリンの写真見てモザイクで口くらいしか見えてないのに全然大したことないじゃんとか、アメリカ人の先生がTakuya Kimuraって言うとタコヤキ村って聞こえるよねとかそんなしょーもない話ばっかして過ごしてたんだぜ。ああでも相手がキムじゃ手を繋いだり並んで歩くなんて危ういどころか夢のまた夢なのであたるより私のほうがずっと叶わぬ恋をしてたことに今気づきました。なんだ私も悲恋を美しい調べにのせて切々と歌い上げれば今頃歌姫だったのに。
早熟な人は何とも言えない大人っぽい色気があって羨ましいけれどその反面、大人っぽく成らざるを得ないいろいろな出来事にぶつかってきたのだろうと思います。凛として強くて綺麗だけど悲しいなぁ、幸せになってほしいなぁと思います。Lたんを見てて感じる切なさにちょっと通じるものがあります。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]