忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったい何文字入るんですかね・・・?管理人のくせに、自分で設定したくせにわからんちんな私ですこんばんわ。森さんのヘルプページとか見たけど載ってないように思えるのですが私の探し方がまずいのかなぁ?「メッセージ欄の大きさ」とかいうのが100に設定してあったので100文字ってことかなと思ってたんですけどね、昨日、ベリーベリーロングなメッセージをプレゼントフォーミーしてくださったワンダフルなレディがいらっしゃいまして、おおこんなに長く送れるのか!と感激しておったんですが、ふと気になって自分で送って実験してみたんですね。余所様ではよく「50文字まで送れます」とか書いてあるし、ご丁寧に連番をふってたくさん送ってくださった方もいらっしゃったのでうちでもきちんとご案内したいと思ってまして。
で。実験の結果ですが、とりあえず1000文字まではいけました・・・。そ、そんなに入るんだ・・・(驚)
というわけで以前7連9連拍手くださった蓮子さーん!また検尿ネタ等語りたくなったらいつでも長文送ってくださーい(笑)
とお客様に向かって失礼な私信をぶっ飛ばしたところで拍手のお返事をさせていただきまっす!こそこそ覗きに伺おうと思っていたチャットのお誘いもいただいてしまってルンルンです♪ノーコメントで押してくださった皆様もありがとうございます!!
PR
本日の恥ずかしい奴@健康診断。

Dr「調子悪いとことか気になることありますか~?」

おら「あの、最近、時々眩暈がするようになって・・・すごく目が回るんでちょっと怖いなぁと思ってるんですけど・・・ちゃんと診てもらったほうがいいんですかね?」

Dr「ふぅん・・・(血液検査の結果見ながら)貧血はなさそうですけどね。どういう時?」

おら「ええっと、食事中にものを噛んでる時とか」

Dr「あーそれね、お腹空き切ってから食べてない?」

おら「え?ああ、そうかも・・・」

Dr「胃が完全に空っぽになってるとこにものが入ると、胃に血液が集中するからね。脳の方の血液もそっちに回っちゃって一時的に脳が貧血状態になってるんやね」

おら「はあ」

Dr「あんまりお腹ぺこぺこになる前になんか口に入れた方がいいかもね。仕事中お菓子とか食べたら怒られちゃう?」

おら「いや、いつも食べてます」

Dr「アハハハいつも食べててもお腹すくか~。ま、病気じゃないんで心配ないですよ」


脳で働くべき血液たちが、食べ物がきた途端持ち場をほったらかして『メシだー』とわあわあ移動していく様子が目に浮かびました。あー情けないおら情けない。



長い寝たきり生活の末、祖母が亡くなりました。ずっと歌っていたちんから峠が耳から離れません。一緒に過ごした最期の時間が穏やかなものであったことに感謝です。おばあちゃんありがとう。またね。

追記:ママありがとう(つД`)。゚・
森さんがメンテナンスされるそうで、今夜の日付変わった3時くらいから明後日?の朝10時??くらいまでサイト閲覧も編集とかもできないみたいでっす。・・・なんというアバウトなご案内。今見てきたとこなのにもう忘れた。たった2日だけど、もっと長い間放置してることなんてザラだけど、さわれないし遊びにきてももらえないと思うとやけにさみしいな。ぐすん。

そうそうデスノハリウッドリメイクらしいっすね!例によって心配する声の多いなか超楽しみにしている私ですこんばんわ。今まで出てるすべてのメディアのLたんがすべて大好きだからアメリカンLたんだって喜んで受け入れる自信があるんだぜ!そんで、せっかく外人さんがやるならマトメロを是非出してほしい・・・!白人のかっこいい男の子がやったらめちゃめちゃかっこいいですよね(涎)Lはどうしたって松Lと比較される運命ですよね。胡散臭いゾンビみたいな変なLが登場したら松Lが如何に神か再確認するだけだし(ってかそれはそれでおもろいw)、男前な英語ペラペラLが生まれたらそれはもう言うことないしどちらにしても楽しみ楽しみ。しかし男性俳優になんか興味なさそうなうちの相方でさえ、Lはそのまま松Lを出演させてほしいって言ったのには驚きました。男も魅了するとは・・・恐ろしい子!
強いて言えばストーリーがね、いいもんVSわるもん、になりそうでちょと不安です。何が正義かなんて誰にも決められないんだ、っていうあの無力感とか虚無感みたいなのってハリウッド好みじゃない気がして。まぁそうなったらなったで我らが正義の味方Lたんの大活躍を(たとえ胡散臭いゾンビであろうとも)キャーキャー応援することに徹しようと思います。それよりまた街中に広告が溢れてCMもバンバン流れてアニメや日本版映画も再放送されてデスノ祭りな雰囲気になるんだろうなっていうわくわくのほうが大きい!我ながらつくづくおめでたいファンだ。幸せ。あーDVDも早くこないかなー。
犬の散歩に行ってフンを片付けようとしていたらフンから飛び立ってきたハエが手の甲にとまってスリスリされた私ですこんばんわ。あの、前足?をスリスリするのを“叩かないでぇ”って憐れみを乞うように見立てた俳句を誰かが詠んでましたけど、自分の手の上でやられるとおちょくられているとしか思えないということを学びました。だって両手ふさがってるからフーッてやったのに焦る様子もなかったんですよあのハエまったく食ってやろうかと思った。そして主がハエに馬鹿にされている間素知らぬ顔で遊んでいた犬はその後でかいクマバチにじゃれついて咬もうとしやがりまして。ハチの怒りの矛先は当然犬より目立っている私に向くわけで、逆襲を受けそうになりひぇぇとかそんな間の抜けた声を発しながら逃げ惑うはめになったのでした。いつどのような状況に於いても飼い犬のしつけの悪さの責任はすべてその飼い主に返ってくるものだということを学びました。
そんな今日一日でふたつも賢くなったかわいそうな私にメッセージをくださった優しいお嬢さんありがとうございます!コメントなしの皆様もご訪問くださる皆様もありがとうございます!更新したい。書きかけのお話をほんと何とかしたい。「夢小説オチメーカー」みたいなのがあったらいいのに。それかもういっそのこと「ヤマなしオチなし意味なしなお話のサイトです」って掲げてしまいたい。でもウホッなお話は書けないのでやっぱりちびちびがんばります。
せっかくつぼみをつけたプチトマトさんが元気のない様子で心配な私ですこんにちわ。お日様もたくさん当たってるのに葉っぱがしおれちゃってます。ハイポネックス投入しすぎたかな。夏の子だろ頑張っておくれよ。

それはそうと東北地方にお住まいの皆様ご無事でしょうか・・・揺れた瞬間の屋上カメラの映像が流れてましたが、ものすごく長い間大きな揺れが続いててびっくりしました。そのあとも20分30分刻みで大きな余震があったみたいですし、とても怖い思いをされていることと思います。どうか怪我などありませんように、落ちそうなものや倒れそうなものからは離れていてくださいね。

ちょっとお話を書いたんですけど、例によって会話のみでLたんが名前を呼んでくれそうな場面もないので拍手に入れようと思うのですが、拍手だけ入れ替えってのもアレだし、かといって他のお話はどれもこれも書きかけで載せられる状態じゃないし・・・ってな感じで結局何もアップできないという。もっとこう簡潔にワンパターンじゃなくまとめられる大人になりたい。あああああ。

さて、出かける予定なんだけれども迎えの者が未だ来ません。日が暮れちゃうよー。
お久しぶりの日記ですこんにちわ。ちょっと野暮用でレディースデイの期間を変更する必要が生じたんでお薬を処方してもらって飲んでたんですけどね、んもう眠いのなんのって…!日記書くのはたいがい通勤電車かお風呂出て寝るまでの間の時間なんですけど、夕食後にお薬飲んだらお風呂あがる頃には半分目が閉じた状態で、部屋に戻るや否やベッドにダイブしそのまま朝までアラームにも気付かないくらい爆睡、会社でも人と話してる時はいいけど電話当番なんか入っちゃうと夢の中、朝晩の電車は座った瞬間意識が落ちる、みたいな日々を送っておりました。所謂低用量ピルってやつなんですけどね。あんまり副作用とか起きないほうだと思ってたんで深く考えずに飲んだけど、いやーしんどかった。
ぐぐってみたら、飲むと肌がキレイになるって評判もあるらしいけども。…全然。生理痛の緩和にも繋がるとかって進められたけど私これ飲み続ける根性ないなあ。こういう話題苦手な方もいらっしゃると思うんで詳しくは追記にしますね。久しぶりの日記がこんな元気のない話だなんていやだよまったく。
るぅつのLたんポスターが早くも取り替えられてしまいがっかりな私ですこんばんわ。早くね?まだ2週間くらいだと思うんだけどな。駅ポスターのサイクルってそんなに早かったっけか。ポスターを捏造したいがために買ってきた商品もまだ飲んでないと言うのに。コーヒーはカフェオレっつーかコーヒー牛乳っつーか寧ろ“牛乳に少しコーヒーを入れた飲み物”レベルのやつが好きなんであんまり缶コーヒー飲まないんですよね。ブラックなんて眠くて眠くて死んでしまえそうな時に目覚ましとしてしか飲めないです。紅茶ならストレートでも飲めますが、あるとやっぱり「じゃあ牛乳頼んだらいいやん」と言われるほど入れてしまいます。ミルクピッチャーで出てきたら先にみんなに入れさせて残ったのを全部もらうタイプの奴です。でもこの作戦は他にもミルク好きがいると逆にすごーくお上品な量しかもらえなくなるので賭けなのです。何が言いたいかというとこんなタイトルで書いたもののコーヒーのことなんてこれっぽっちもわかってないということです。豆の種類なんてモカとブルーマウンテンくらいしか知りません。アメリカンは、喫茶店でバイトしてた時に「アメリカンって注文されたらカップのここまでコーヒーを入れてお湯を足してね」と教わったのでコーヒーのお湯割りと覚えてたんですがどうやらそれも微妙に違うらしいと最近気づきました。んー難しい。
毎朝駅で待っててくれたLたんがいなくなってしまってしょんぼりな私に元気のでる拍手とメッセージをありがとうございます!携帯ランキングサイト様に登録させていただいたおかげで携帯から覗いてくださる方が増えたみたいで…お若いお嬢さんが多いんだろなぁと若干緊張しております(笑)甘くてカワイイお話、みたいなのとは程遠いものしかございませんがよかったらまた来てやってくださいね。メッセージくださったブラボーなあなたはどうぞ追記へ…!
というわけでちょびっと模様替えを試みたら一週間もかかった私ですおひさしぶりですこんばんわ!表紙がどんどん縦長になって見にくいなーと常々思ってたのでね、ちょっとさわってみたらまぁ大変、解析やらカウンターやら貼り付けてたものが次々に崩壊いたしまして。この一週間涙目で携帯を握りしめておりました。どうにかそれっぽい形になって本当によかった・・・。
変わったところはといいますと・・・まずリンクページを作りました。今更このような僻地でご紹介するまでもない素敵なサイト様ばかりです。あと携帯サイト用のランキング様に2件登録させていただきました。うちは携帯サイトであるにもかかわらず携帯サイト用のそういうところには登録してなかったなーと思いまして。今お世話になっているサーチ様が一件携帯サイトの取扱いを終了されることもあり携帯用のサーチ様を探してみたんですがランキング形式が主流のようで。
それからそれから、あちこちで見かけて楽しそうだと思っていた写メの日記を始めてみました。が、ネタが難しい・・・本気で食べたものの記録になってしまう。・・・・・・まあそれでもいっか(暢気)

で、お話もやっとひとつ更新しました。が、今までになく暗い仕上がりになっております☆白くてふわふわでよく吠える犬の名前がついた某バンドの歌を聞いていて浮かんだお話です。あのノートに関わった人は誰も正気でいられないんじゃ、とかそんなことを考えまして。あのノートの怖さって効力自体よりも、それに抗えない人間の弱さを引き出してしまうことにあると思うのですけど、その“弱い人間”にはきっとLでさえも含まれてしまうんだろうなぁとか。・・・と思う一方で、我らがLたんだけは絶対にあれを私利私欲のために使ったり死に神と取引したりはしない!ていう確信みたいなものもあったり。複雑なオトメゴコロ。
そんな感じで相変わらずのどんくさい更新ペースですがお暇なときにお付き合いいただければ幸いです!
かすぴあン王子があんまりおっとこまえなのでついつい見とれてたら前から来た人にぼんぼんぶつかってしまったダメな私ですごめんなさい。Lたんの映画の時も思ったけど同じポスターを連続で貼りまくるのはよくないと思うよ。一枚ならそこを過ぎれば諦めもつくし諦められなければ立ち止まって心行くまで見つめればいいけど、何枚も何枚もあると、あ、Lたんだかっこいいな・・・あ、またLたん・・・あ・・・あーかっこいいなぁLtごっごめんなさい!!!!ってなるからね。ま、王子じゃそこまではならんのですがねLたんの時は毎朝そんな調子でしたね。ポスターに限らず雑誌とかチラシとか街中でLたんを見つけると「えええええるたんなんでこんなところに?!」ってものすごく動揺するのは愛故でしょうかね。
そんな傍迷惑な私に今日も拍手とメッセージをありがとうございます!・・・今、犬がものすごい大声で寝言いいました。うわぁぅわぁうわぅわぅゎうぁうんんーーーって・・・び、びっくりした何か憑いたかと思った。ではでは気を取り直して追記でお返事させていただきます!
くらっしーとかに読モで載っちゃうような華やかで可愛い友人@会社が「デスノート前編だけ見て後編見逃してんけど誰か持ってないかなぁ」なんて言うので、はいは~いDVDありますよ~っと挙手し翌日いそいそと差し出したところ「ありがと、後編やんね?」って聞くので、両方(*´ー`)と満面の笑みで答えところ、え?両方?って顔で紙袋を覗いて「あ・・・買ったやつ、なんや・・・すごい・・・」って言われた私ですこんばんわ。家でDVDに録ったやつだと思ったんだね。前編後編どころかメイキングもみさみさの歌もついたコンプリートセットだよ♪なんならムービーガイドもパンフも松L写真集だってあるよ♪もうすぐチェンジザworldのDVDもくるからねいつでも貸すよ♪でも絶対に返してね 絶 対 だ よ(*´ー`)
しかし非ヲタな子と程良く盛り上がるほど難しい事はありませんね。「ノートを誰が持ってんのか今イチわからん」と言われればどのへんがわからないのかな?!何でも言ってごらん!!と図解しそうになるし、「Lの子気持ち悪いと思ったけど最後かわいそうやなぁ」と言われれば両手を握りしめて無言で頷きながら涙を流しそうになるし危なっかしいったらありゃしないwあ~ややこしいもんな~とか演技上手いよね~映画いろいろ出てるみたいだしね~とか当たり障りのなーい感じの返事しかできないんですよね。あああああ苦しかったwww
そんな感じで地味に布教活動を進めている私にまたまたメッセージをくださったお嬢さんありがとうございます!ノーコメントの皆々様もいつもありがとうございます!最近ちょくちょくメッセージ頂けて嬉しい限りです。何も誤魔化さずに大きな声でLが大好きだと叫べるこの場の素晴らしさ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]