忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきLたんとLビルの屋上で仕事サボってたら流れ星みた私ですこんばんわー!嘘です女ばっかりの忘年会に向かうため女2人連れで道頓堀をギャーギャー騒ぎながら歩いておりました。流れ星みたのはほんとです。今までにも2回くらい、遠くでツーッて線になってる感じのやつを見たことあるんですけど、今日のは流れ星っつーより隕石!みたいな感じでごうごう燃えているのがハッキリわかるくらい大きくみえたので若干びびりました。故にその瞬間心の中で唱えた願い事は「あれが地球に向かってきませんように」でした。3回も唱えれなかったけどどうやら叶えられたようですね。皆地球の未来を救った私に感謝したらいいんじゃないかなと思います。
最近○○流星群多くないですか?流れ星ってめっっっったに見られないものだと思ってたんですけど。昔からいっぱいあったのかな?今きてるのはふたご座流星群だそうですね。以前しし座流星群がすごく話題になったとき父親に「見たら何お願いするの?結婚結婚結婚とか?」って聞かれて「金金金のが言いやすいよな」って言ったらひとしきり笑ったあとでとても寂しそうな顔をしてたのを思い出しました。ごめんねパピー地球は救ったけどあの時のお願いはどっちも今イチ叶ってないよ。

今日はひょんなことから初めてガイジンさんのKARAOKEを聞きました。いくら英語の発音がネイティブでも音程がよれよれじゃやっぱり上手くは聞こえないことを学びました。

たしか人工衛星が動いてるのも肉眼でみえるんですよね。みてみたいなあ。
PR
アラサーにもなって友達と自分撮り写メ合戦~奇跡の一枚を狙え~を開催していたところ、どう撮ってもクマが目立ってお疲れ感満載の逸品しか出来上がらず敢え無く白旗を揚げた私ですこんばんわ。独眼竜鳥co師匠のすすめに従い加齢と戦うアラサーデイズをこまめに綴ってみようと思います!・・・って書き始めた日記をさっそく2日間放置しますた。冬はどうにも眠くていけません。
クマ、どうにかならないもんですかね。物心ついた頃から飼ってるんです。所謂青クマです。いっぱい寝ても治んないタイプのやつです。Lたんとお揃いパーツと言えば聞こえは良いんですが写真を撮るととにかくやつれて見えるんですよね。一説によると目が大きい人はクマが出やすいとか。・・・今「え、何?自慢?pgr」って思ったそこのベイベ。目がパッチリしてるって意味じゃないんだぜ眼球がでかいってことなんだぜ。だったらせめて黒目部分も大きければと思うんだけど別にそんなこともなく、目が悪かった時はディファインの黒を「目がキラキラして見えるー」と喜んで愛用してました。ってことはつまり黒目小さいってことだよね。うん。良いとこないじゃねーか。

そんな目玉のでかい私に今日もぽちぽち拍手&一周年おめでとうメッセージありがとうございます!昨日の日記のせいかな、いつもよりいっぱい押して頂いてる気がします(嬉)クリスマスも近付いて幸せな妄想ネタには事欠かないこの時期、どうぞ皆様脳内想い人と目一杯いちゃついちゃってください。そして受験生のお嬢さんたちはいよいよ佳境ですね。推薦で早く決まる子が出てくる頃だと思いますが、人は人、自分は自分です。比べる必要も意味もないですよ!と、仲良い子がやたら推薦で決まっていき発狂しそうになっていた私が言ってみる。終わってみればそんなもんです。たまには盆も正月もクリスマスもおあずけな冬があってもいいもんです。あ、盆は冬じゃなかった。
5年ぶりくらいにパーマあてたらパーマ液のにおいがなかなか抜けなくてちょっと気持ち悪くなっている私ですこんばんわ。デジパなんですけど雨の日のうちの犬のにおいに近いものがあります。なんだか美容関係でやることなすこと裏目に出ている気がしますアラサーだって健気に生きているのにそうかやはりアタシがこれ以上キレイになるのを恐れる哀れな者が(ry
いやいやしっかし寒いですね。空調がどうかしているうちの職場は相変わらずサウナのようで平日は半袖ニットやらコットンのカットソーばっかり着てるもので(先週はTシャツの人もいたな)うっかり土日も同じような格好で外出しそうになって危なっかしいです。昨日もペラペラのレギンス×パンプス×パンプス用のレースのちっちゃい靴下で出かけようとしたら家族に止められしぶしぶあったかヒートテックタイツ×ブーツに変更しました。おかげで命拾いしましたびっくりするくらい寒くてびっくりしましたもん。今週はまた少し気温上がるみたいでやれやれですね。

こないだねインターネッツ上の何かのサイトでLたんの項目を見てたら「おそらく男性だと思われる」みたいなことが書いてありまして。言われてみればあの人の性別を断定できるものってなんもないんですね。一人称は「私」だし名前の響きなんてむしろ女の子っぽいし徹夜明けに男性陣が皆無精髭ぼうぼうになってる中ひとり妙にツルッとしてたし服装は普通に女でもアリなものだし髪長いし体型がちょっと男っぽいけど背高くてヒンヌーな子なのかもしんないし「ヒデキ」って名乗っても違和感ないみたいだけど男装の麗人かもしんないし声低い女の人だっているし、あ、喉仏ってあったかな?何が言いたいのかと言いますと結局脱がせてみないとわかんないよね(*´Д`)ハァハァというおはなしです。真実はジーパンの中。
で、いったいそれをどこで見かけたのかがちぃとも思い出せない。ってかWiキpeディaだとばっかり思ってたのに違うみたいなのさっき見てみたけどそんなこと載ってないの。何見たんだろ私。

皆様毎日お立ち寄りくださって拍手もくださってありがとうございます!我が家は先日どうやら一周年を迎えておったようでした。とにかくLが好きなんやわ、という気持ちを吐き出せる場所が早くほしくてお話4つくらいしかないのに見切り発車してしまった我が家、おかげさまでいろんな方が遊びに来てくださったり、楽しくてキュートな管理人さんたちとおはなしする機会に恵まれたりとありがたい限りの一年間でした。アクセス数なんかで言えば決して多いほうではないと思うんですが、私にとっては自分以外にここを覗いてくださる方が毎日必ずいらっしゃるということがもうもう奇跡なのです。ありがとうございます!

…っていう感じの日記を前回書くべきだったのに私ったらもう眉毛焦がしてきたんだぜとか得意げに書いてる場合じゃなかった。相も変わらずこんな調子ですがこれからもひっそり潜って変なお話を創作したり、突然浮き上がってしょうもないことを呟いたりマイペースでやっていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!みんな大好きだー!
華麗にフォトフェイシャルデビューしに行ったら眉毛焦がされて帰ってきた私ですおはようございます。ただいま左がちりちりですヾ(^▽^)ノ なんかねバチィッ!って明らかにそれまでと違う衝撃がきて数段焦げ臭いにおいが漂ってきたからおかしいなと思ったんですよね。先生は「あっゴメンナサイちょっと産毛が濃い所に当たっちゃったみたいで・・・」とか言ってたけど先生それ産毛ちがう!イッツノット濃いウブゲ!イッツマイマユゲ本体!!
遠目にみるとなんかもじゃもじゃして変なので相沢さんの髪って至近距離で見たらこんなんかなーと思いながら眉毛ばさみでちょんちょんカットしてみました。描いちゃえば全然わかんないけどさわるとやっぱり変ですごわごわちりちりしてます。目の周りを保護するガードからハミ出ていた眉毛略してハミ毛の先に光が当たっただけで毛根までは届いてないから脱毛はされませんとのことでしたが果たしてどうなんでしょ。まあ眉毛濃いからちょっとくらい薄くなったほうが女子らしくてよいかもしれん。それにしてもコラーゲンドリンク買いに行けばコラーゲンなんか一滴も入ってないもん掴まされるし(※この人が自分で間違えただけです)誰かアタシがこれ以上キレイになるのを恐れる哀れな者が邪魔しているに違いないわね。

そんなこんなで今日ものらりくらりと力強く生きている私にかわいいメッセージをくださったお嬢さんありがとうございます!追記でお返事になってないようなお返事をさせていただきました!(えー)世間はすっかり年末のせわしない雰囲気ですね。紅白出る人とか発表されちゃったりしてね。おずま今年は矢島美容室で出てほしかったのになあ。あのいでたちのおずまはあゆ似でかわいいと思います。アゲハに載れますねきっと。仕草も女っぽくて天晴れです。荒らしも出ないのかー。ミスちるが初ってのは意外だった。
荒らしのシュクダイ君のナレーションがワタリであることにようやく気がついた私ですおはようございます。牡蠣のお料理見て「俺は三ツ星のが気になるなあ」って、ミスターワイミーがそんな発言したらちょっとびっくりですよね。お、俺?!みたいなね。ナレーションが「俺は」って自己主張するのにまずびっくりしましたけどね。なんというかとても次元なお声でした。中の方の素は次元に近いんだろうか。ワイミーと言えば大好きな絵サイト様で若かりしワタリを見てみたいなーとコッソリ申し上げてみたところソッコーで描いてくださっていて感激しました。だって超美形超オトコマエ・・・!トレンチコートの襟超立ってる・・・!いつもお忙しそうな管理人様の貴重なお休みの日に拍手を送ってしまった自分GJ!面識もなく別にリクエスト募集されていた訳でもなんでもないのに厚かましく申し訳ない・・・虫図鑑持った若ロジャーもかわくてこれまた感激だったんだけどちょっと自重しよう。
そんな男は日本人が一番だと思ってる癖に英国紳士に傾きがちな私に拍手をくださったお嬢さん!遅くなりまして申し訳ございません、追記にてお返事させて頂きます!コメントなしの皆様、遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!
・・・をグアム土産にいただいたのですが名前が難しくて何度聞いても忘れてしまう私ですこんばんわ。願いが叶うらしいんですけども、3回くらい聞いても忘れているようじゃご利益に肖れないような気がしてきました。いろいろ叶えてもらわないと困るんだけど大丈夫かな。
ふと思ったんですけど松Lの誕生日が原作と同じだったとしたらあの子は最後の誕生日をあんなドタバタの中で過ごしたってことですかね。一緒にすごしたまきちゃんとBOYが羨ましすぎる。L誕の余韻が冷めないおかげで11/5はL様にはまったきっかけなんかに思いを馳せつつへのかっぱで過ごせました。漫画は好きなんですけど自分で買う習慣がないんですよね何読んでいいかわかんなくって・・・デスノも会社で誰かの本がぐるぐる回ってて役付者まで「決裁印ほしかったら早く4巻持ってこい!」とか言っていたくらい皆ハマってるのを横目で見てて、そのうち映画化されたので相方が大人買いしてきておもろいから読め!そして映画に付き合え!って押し付けられたのが最初でした。美形で秀才な高校生なんてありがちやなーと思ってたらリンドLテイラーの件で何コレL超すげー!って一気に引き込まれたのを覚えています。で、でもまあLもどうせ渋くてかっこいいおじさまかキラキラの美少年とかそういうありがち設定なんだろうと思ってたら変な不健康そうな男の子でwセンター試験の場面でL超こえー!ってすっごく苦手になって、でも月くんが白くなったあたりからお茶目さが全面に出てきてちょっと気になる存在になってました。で、二次創作サイトさん巡ってるうちにどっぷりwww
実は最初は夢じゃなくてLミササイトとか見てました。今まではまった漫画がいくつかあったんですけど皆カップリングっていうのかな、リョウちゃんにはカオリちゃんがいたし剣/心には薫/殿がいたので男女セットで好きだったんですよね。いろいろあるけどやっぱり彼女が大切で離れられない彼がステキ、みたいな。でもL様の周りには生憎仲良くしてくれそうな女子がいないしBLはどうにもこうにも萌えないので初めて夢小説ってもんを読むようになりまして。でもでも自分の名前を入れるのはなんかやっぱり違うなーと思ってデフォルト名で読んでたんですけど、サイトによってヒロインの名前はもちろん性格も設定も違うので、今度はだんだんLがいろんな女の子をとっかえひっかえしてるような錯覚に陥ってしまい(重症)しょうがないから夢小説用の名前を決めたりもしてました。なので自分でお話を考えているときも、Lとこんな会話ができたら楽しいよなーとか思いながら書いているものの相手は決して自分ではない、みたいな感じです。みなさんは自分のお名前やハンドルネームで読んでるものなんでしょうかねー。

こっちを追記に書けばいいのにってくらい超どうでもいい自分語りをしてしまったところでメッセージのお返事をさせていただきたいと思います。遊びにきてくださる皆様、無言で拍手押してくださった皆様ありがとうございます!ちょっとひとつ試験を控えているのでまた次の更新まで間があいてしまいそうですがまたお暇があればかまってやってくださいねー。バトンもいくつかいただいてるので早くやりたいです・・・テスト・・・はよおわれー・・・。
お誕生日くらい短ーいのじゃなくてちゃんとしたお話をアップしておめでとう日記も書こうと思ってたのにおめでとう話(一応)を何とか当日中に載っけられたことに満足してまたまたお話だけ書き逃げ状態のまま3日も経ってしまった私ですこんばんわ。いやいやいやL誕でしたね!こうやっておおっぴらに祝える場所があると更にテンション上がるもんだなーと実感しております。去年は携帯公式サイトが、10月カレンダーの31日だけ色がついてたり当日パースデーパーティみたいになってたりいろいろとお祭り的なことをしてくれてて夜中にひとりではしゃぎましたねえ。今年はカレンダーは普通だったけど当日は特設ページとか作ってあって、連載もアニメ放映も終わったのに愛されてんなーととっても嬉しかったです。
そんなわけでお話更新のお知らせです。鳥玉さん企画に参加させていただいた時のお話をやっとやっと載せました。もうちょっと続きを付け足そうかな、とか思ってごちゃごちゃやってるうちに気付けば閉幕からはや3ヶ月・・・例によってまとまらなくなってきたので続きは別のお話にして誕生日にこじつけてみましたっていうかヒロインにトリックオアトリートって言わせただけちゃうんかと。で、珍しくちょっと大人向けなアレになっております。肝心な場面はこっ恥ずかしくてサラーッと流してしまったので竜崎早っ!な状態で描写自体は大した事ないですが苦手な方やお若いお嬢さんはお気をつけくださいませ。・・・ってアップした後に言われても、ね・・・。あと、去年「午前0時までにここに来て頂きたい」ってLボイスがアップされててそれにやられたのでお話とリンクさせようって思ってたのをすっかり忘れてたのでさっきちょこっと冒頭をなおしてみました。そんな感じでいろいろ中途半端な部分もありつつサイトオープンして初めてのお誕生日、私なりにお祝いの気持ちを形にできてよかったなと思う次第です。
そしてL誕効果でしょうか、たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます!メッセージもいくつかいただけので、皆様と一緒にお祝いしてる感をひとりで勝手に味わっております(嬉)追記でお返事させていただきますのでお心当たりのステキなあなたは覗いてやってください!
お誕生日おめでとう!
あとでお話載っけにくるからねー!

ずっと大好きだーーー!!
がハイキングのQ/太/郎だとは思わなかった。恋って素敵ですね。急に寒くなったせいかお肌の乾燥が気になりだし仕事帰りに薬局であれこれ物色した結果化粧品ではなくコラーゲンマシュマロなるものがどうにも良さげに思えて購入しこんな時間にくちゃくちゃ食べ始めた本末転倒な私ですこんばんわ。どう考えても単にお腹が空いていただけですそしてそんな摂取の仕方ではお肌にも良い訳がありません本当にありがとうございました。

いやいやこれで終わっている場合ではございません。久しぶりに登録させて頂いているサーチサイト様の更新をしたらいっぱいご訪問と拍手いただいて浮かれておりますありがとうございます!久しぶりにメッセージも頂いてしまい小躍りしておりますありがとうございます!追記にてお返事させて頂きますね!あとまたまたバトンも頂いちゃったのでこれはL誕追い込み後の楽しみにとっておこうと思います!ぱろちゃん(勝手に定着)いつもありがとう!
シンプルでホテルライクな大人の女の部屋を目指そうとカーテンをダークブラウンに替えたら部屋がものすごく暗くなって困っている私ですこんばんわ。カーテンを閉めるのはたいがい夜な訳でつまりただでさえ部屋は暗い訳で狭く暗い部屋の一面がほぼ黒に近い茶色となるとその圧迫感&閉塞感たるやなかなかのものです。カーテン自体の色はシックでええ感じなんですけどね。そんな訳で軽くへこんだので、リンクさせて頂いてるキュートなお嬢ちゃんの日記で見かけた呪文をタイトルにしてみました。そうだ家族に押し付けて白っぽいの買けばいいじゃない。うん、前向きな気分になってきた!
刻一刻とハロウィンが近付く今日この頃、ここを覗きにきてくださったり拍手していってくださるエンジェルなお嬢さん方はいかがお過ごしでしょうか。私はいくつもある中途半端な書きかけのお話のうちどれをどうL誕にこじつけるか頭をひねる日々です楽しいです。夏好きなんで涼しくなってくる秋はホッとしつつも毎年寂しくて仕方ないんですけど、L誕効果なのか今年の秋は何時になく楽しんでます。いつもはあんまり買わない秋物の服もけっこう買ったし、おみやげに頂いたお香なんか焚いて部屋中もくもくにしちゃったりしてるんるん過ごしてます。お陰様で買ったばかりの服たちはデビュー前からみんなお線香っぽいにおいになっております。
そんな狭く暗く煙たい部屋で生まれた妄想により21のお題も半分くらい埋まりましてちょっとごきげんです。ネタ思い付いてもその前後をぐちゃぐちゃ考えすぎて行き詰まって放置、というパターンに陥りがちなのでその部分だけちまちま書けるのは気楽で楽しいですね。今回の「スーツ」は「思春期なんです」を言わせたかっただけという。チェンジtheワールドのメイキングで松ケン君がなんかそんなこと言ってたんですよLコスの状態で。Lが思春期ですよめっちゃ可愛いじゃないですか!先生やメガネ萌えはどうでもいいのです。むしろメガネっ子に萌えるLはちょっと遠慮したい。大事なのは思春期です。それさえわかってもらえれば満足なのです。わかってもらえましたか?じゃあ私は幸せです。ちょっと早いけどお腹が痛いので寝ようおやすみなさい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]