忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッド龍球のポスターのごくうさは振り向いたらウエンツの顔してるような気がしてならない私ですこんばんわ。髪型の完成度は灰色のじろうのが高いと思います。そいや学生のとき毎日あの髪型でくる強者がいたのを思い出しました。そしてご想像の通りサイア人て呼ばれてました。2回生くらいまでしか見かけなかったけど、きっとケープの会社に貢ぎまくりの学生時代だったんだろうなと思います。相方にそんな話をしたら「そんな奴は今頃髪なんてほとんどどっか行って、調子に乗って頭皮いじめてたことを後悔してるに違いない」と暗黒微笑を浮かべたので記憶の中の彼が一瞬にしてクリリンに変わってしまいました。クリリンかナッパのスピンオフならヘアメイクさん楽でいいよねっていうか、

ハリウッド竜崎まだー?

しょうもなーい感じのお話をひとつ載っけました。ほんとは長編のやつの続き書いてたハズなんですけど(わすれてないんだこれでも!)主題の暗さに('A`) ってなったので3分で放り出してしょうもなーいやつを書き始めてました。べったべたなシチュエーションのお話を書いてみたいなーと思ってたので、どれくらい増やせるのかわかりませんがひとまず第一段的な感じで・・・故に変なタイトルになっているわけでございます。よくある話さーという、ね。ベタシチュあとどんなんがありますかねーカゼ引いて熱出して看病したりされたりとか?いろいろ考えるんですけどね、痴漢にあってピンチ→正義の味方参上!とかね、おまえいくつだよって感じのを考えるんですけどすぐ「エル、電車ノラナイ」「顔バレヤバイ、逃ゲル」「ムシロ自分ガ触(ry」と脳内で却下されてしまうんですね。こんなのどうよ?ってのあったらおしえてくださいませー。

毎日お立ち寄りくださる皆様ありがとうございます!そしてさっそくエロビ鑑賞のご感想くださったお嬢さん方ありがとうございます!「載せました」のお知らせより先にメッセージくださるとかもう神ですか(涙)今からお返事したためますのでしばしお待ちくださいねー!
PR
火星人マイナス@霊合星人で自分の運勢がよくわからない私ですこんばんわ。同じ火星人マイナスの友人が2009年の運勢めっちゃいいぞ!って本貸してくれて本当に絶好調なことしか書いてなくて大喜びしてたら横から「霊合星人専用の本も読みなよ特徴が顕著に出るらしいから更にいかついこと書いてあるかもよ」とか言われてルンルン立ち読みしに行ったら「対局の運も引っ張ってくるから大殺界の要素もあり」みたいなことが書いてあってなんか微妙な気分になって帰ってきました。運良いんか悪いんかどっちやねーん。

こないだTVで見たシムラの声で「わああ」って鳴くやぎがおもろすぎて夢にでてきました。エサあげながら爆笑してたあのお姉さんも一緒に出てきました。あのやぎのおかげで笑い転げる姿が全世界に配信された挙げ句会ったこともないジャパニーズアラウンドサーティーに夢にまで見られるなんて、しかも本人はこのことを多分一生知らないなんてまったくこの世はミラクルですね。

そんな奇跡的な世界を今日も生き抜く私に拍手やメッセージを送ってくださる皆様ありがとうございます!なんかなんかこんなにメッセージいただいちゃっていいのかなと恐縮しながら喜びのダンスを踊っておりましたらすっかり遅くなってしまいましたが、何時の日かこの華麗な舞を皆様にもご披露できることを夢見ながらお返事させていただきます!
ずらケンを見て「Lはかっこよかったけど今度のはちょっと気持ち悪いね」と言ってきた友人のメールを軽~くシカト中の私ですこんばんわ。き、き、気持ち悪いですって?だいたいねあなたみたいに人を外見で判断して差別する人間がいるからあの子はあんな風に虐げられて誰も信じられない悲しい人生を生きなきゃいけな(ry 一方「まつけんさすがやな芝居うまいなあ」としきりに言ってる相方にはとても親切な今日この頃です。こないだ会ったときなんていつものお茶とタバコにプラスして蒲焼きさん太郎までおみやげに買っていってあげちゃいました。なんで男子はあんなに駄菓子が好きなのだろうか。

さてさて、ちょぼちょぼ書いた短いお話を拍手に入れてみました。ランダムにでるやつにしてみたら拍手の数がいっぱいになってすごく嬉しかったんですけど、自分で試しに押してみたら××ばっかり10連発くらいで出てなんかむかついたのでさっき普通に3つ順番に出るように戻してきました(笑)同じのばっか出てイラッとしたお嬢さんがいらっしゃいましたら(私だけだろうか)全部普通に見られるようになったのでよろしければ見てやってくださいまし。ちなみに「××男」は「ぺけぺけおとこ」と読みます。今年復活した一角獣バンドのお歌です。あ、正式なタイトルは「××」だけです。L様のセリフが歌詞そのまますぎてアレなんですがかわいい歌だからみんな聴いてみてみてー。そしてそしてメッセージくださったレディたちありがとうございます!大いに調子に乗ってお返事させていただきます!

皆のアイドル、ブリ鳥ー・スピアーズが何やら新企画を立ち上げられるようなので勇んで参加表明してきたら日記でえっらい叱られました。なんでかな。ちゃんと基準は守るし、私が知らないジャンルの企画になったとしてもがんばって書くよって言ったのにな。しゅん。どうだかわいそうだろう。
I葉くんの舞台かあらちくんのコンサートへ行ってみないか?と相方を誘ってみたところ「亀担だから無理」とのお返事をいただいた私ですこんばんわ。そうだったのか。かつーんか酢マップなら行ってもいいそうです。かつーんは歌はかっこええけどチーマーみたいでおっかないから素マのほうがいいなあ。ちなみにすべてノリで申し上げておりますのでコンサートいつやるとかはまっったく存じ上げません。
連日拍手やメッセージいただいてしまってホントありがとうございます!嬉しい!追記でお返事させていただきます!えーと金曜日にまたまた短いお題のお話をひとつ載せました。ふざけにふざけている21のお題ですがたまにはと思ってちょっとだけシリアス風味にしてみました。弱ってるとこLたんにさり気なく慰められて落ちない女はいない!(きっぱり)
去年から溜め込んだバトンの回答をようやっと。暫定M子行きまーす。
言っとくけどM子のMはただのイニシャルなんだからね!それ以上でも以下でもないんだからね!
やほーニュースにもりくんの名前が出てて写真も出てて、ひっさしぶりじゃーん元気してたぁ?!みたいな気分になって嬉しくなっちゃった私ですこんばんわ。ちょっと見ない間に結婚して子供もいるらしいねー。いやぁ幸せそうで何より何より。Sマップも6人だったけどTキオだって6人だったんだぜ!・・・いや、待てよ、KジマとNガセは入れ違いだからずっと5人かな・・・いやいや6人でCMに出てたのを覚えてるような気も・・・伊達に長いことジャニヲタやってないアピールをしたかったのに記憶力がアレなせいで失敗に終わりました。ちなみに我が家のPCの壁紙は今アイバーちゃんです。最近本気と書いてマジであらちが好き過ぎて困ってます。3次元の人はその気になれば会いにいけるところがモンダイですよね。アイバーもうすぐ大阪で舞台なのよ。すごい席のチケットがすごい値段で出回ってたりすんのよ。何が言いたいかっつーと金さえ積めば目の前で見られるわけよ奥さん。一生懸命お小遣い貯めてスMAPのコンサートに行ってたあのピュアなファン魂を私は思い出すべきだと思います。あらちと言えば昨日のロンハーで春日とあらちがまさかのコラボでひっくり返りそうになりました。(奇跡の一枚で春日の出番のBGMがラブSOスイーツだった)キモメンだと思ってたのに春日意外と美形じゃん春日!テクノカットの恐ろしさを思い知らされた瞬間!
どうもナマモノな話題が多目の拙宅へ来てくださってる皆様いつもありがとうございます!毎日テレビ見て涎たらしてばっかみたいな日記が続いておりますがそしてその通りなんですがお話もちょこまか書いております。私はがんばってんのにちゃんとしたお話の形にまとまらないのが悪いんだ。とどこへ責任転嫁したいのかわからない独り言をつぶやきながら拍手メッセージのお返事をさせていただきます!そういえば一昨日くらいにホレストさんの「モシモシくん」っていう新機能追加のお知らせがありましてね、どんなんじゃろといそいそ開いてみたら受験の過去問をゲーム感覚でどうのこうの・・・要するに「模試模試くん」ということらしく。自分がホレストさんのターゲット年齢層から著しく外れていることを痛感した次第でした。いいもんそれでも遊びにきてくれる優しいひといっぱいいるもん・・・。
ぜにずらケンがかっこよすぎてなんかもう吐きそうな私ですこんばんわ。目がやばいです目が。あの子は目に凄みのある役がほんとハマりますね。ロボやみるめくんも好きだけど、大和やウィニングパスやおやゆびさがしも見たけど普通すぎて物足りないというか、影があってキツい目つきの役の方が本領を発揮しておられる気がします。一話で4畳半一間のアパート(セットじゃなくて実在らしいねアレ)と煮干し投げてる寂しそうな様子にすっかりやられてもーうちおいでよそんな広くないけどたぶん貯蓄額では私負けてそうだけどお風呂はあるから銭湯まででかけてる間にドロンボーがくる心配はないよ!とか思ってたら超金持ちなお宅へ引き取られていきましたね。ちっ。これだから金持ちはよぉなんでも自分の思い通りになると思ってるだろ。ってかそれがテーマだった。耳ふさぎプレイはやばかった。あんな優しい顔で優しい声であんな酷いこと言うなんてええぇ・・・!
つーことでLの次に好きな役になりそうですねというお知らせでした。目ヂカラ凄そうな役という意味ではカムイもめちゃくちゃ楽しみです。

そんな感じで中途半端にオトメ化しているおかしな私に拍手メッセージ送ってくださったお嬢さんありがとうございます!コメントなしで押してくださった皆様もありがとうございます!そろそろ中身入れ替えたいと思ってちまちま書いてるんですけど相変わらずどれもまとまりがつかず・・・そのうち変な小咄集みたいのが入れられてたらすみません・・・。
・えむわん見たらうっかり春日に惚れた。抱かれても良いタイプのキモメンだあれは。
・一日限定ウィンク見逃した。すっかり忘れてた。見たかったよ・・・ハートンウェーイ・・・└|∵|┐┌|∵|┘
・Jャニーズカウントダウンライブも忘れてた。あらち10周年スペサルメドレーとか歌ったらしいのに。驚きのあらちの録画みて家族で笑い転げてたら年明けちゃってた。
・ユニコンも復活するらしい。しかも既にチケット入手済みで、まっちのはずれでシュビドゥバ~とかその!名は!はっ!とり!とかひーげーとーぼーいいいいんがーーとかを生で聴ける勝ち組な鳥coさんて人がいるらしい。
・Lの映画2連発やってましたね!
・DVDあるんだからノーカットノーCMでゆっくり見ればいいのに何故かTV放送で見たい乙女心。
・ゼニげばのケンイチ氏がかっこよすぎてやばいでござるの巻。
・そんなこんなで明けすぎてもう1/20。

た、大変ご無沙汰いたしております。自分至上最高にしっちゃかめっちゃかなお正月を過ごしておりました。しっちゃかめっちゃかの意味はあんまりよくわかっていない私ですこんばんわ。なんかちょっと人生の転機っぽいものに差し掛かっているっぽい感じでばたばたが続きそうですが、そんなものに負ける程度の妄想力しか持たない子に育った覚えはないので今年もちんたら突っ走ろうと思いますゆえ、今更ながらどうぞ皆様本年もよろしくお願い申し上げます。

引き篭もっている間にサーチサイト様2件が閉鎖されましたのでリンクを外させていただきました。私自身、Lにはまったのはこのサーチサイト様から旅に出てドリームなお話を読んだことがきっかけでした。日々どんどん登録されていくサイトの管理に伴うご苦労は並々ならぬものがあったと思います。今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

ぐだぐだとてんぱってた間にも遊びにきてくださった皆様、拍手おしてくださった皆様ありがとうございます!もうほんと、ほんと今年もよろしくお願いしますねほんと(必死)。そして今年一発目のメッセージくださったお嬢さん&勝ち組鳥coさん!追記でお返事させていただきます!
朝ハンドソープがなくなったので慌てて詰め替えてボトルを洗面台のフチに適当に置いたら倒れてとてももったいない事態になった私ですこんばんわ。30回分くらいの綺麗綺麗が水の泡と化してゆきました。だから夜のうちにやっときーやって言うたやんか。ぐすん。
毎日ご訪問&拍手どうもありがとうございます!いよいよ年の瀬ですが皆様お元気でお過ごしでしょうか?やっとひとつお話を更新できましたー。あちこちサイト巡りしてると受験戦争真っ只中な日記をよく拝見するので、あそこでLがまさかの落第してたらどういう展開になってたのかなーとか思いながら書いてみました。受験は自分にとっても大変な出来事だったので他人事に思えず、うおーがんばれよぉぉとか言いながら皆様の日記を読んでます。精神的にものすごくしんどかったけど過ぎてみると懐かしく思えるものだし、何よりそれを越えれば楽しいことがたくさんたくさんあるのでどうか元気で乗り切ってくださいね。働くお嬢さんたちももうお休みでしょうか。私は明日まで働きますよー電車もコンビニもエレベーターもガラ空きでむっかつくーwww座れるのにくやしい。明日は1日おやつ食べながらファイリングでもしてるフリしつつ妄想して過ごしてきます。
ではでは追記で拍手メッセージのお返事をさせていただきます!親父が好物の心優しいお嬢さん&板持たずにスノボいったお嬢さんは覗いていってくださいまし・・・!
月曜日に写メ日記をアップしたあと出社しましたらあれよあれよという間に熱が上がり、定時を待たずして自宅へ強制送還された私ですこんばんわ。えらい猛威と噂のインフルキター(・∀・)と思ったけど違いました。ってかキターの変換でこの顔が出たことに驚きを隠せません。それはさておき、せっかく片道一時間かけて行ったのにやった仕事は誰にでも頼める請求書の処理一枚とか。よろよろと帰りつきゴハンだけはいつも通り=山のように食べ、こうだ姉妹のテンションについていけてない感じでへい×三をぼけーっと眺め、終了と同時にぶっ倒れてそのまま2日間休みました。ちーん。
この2日間は撮りだめしてた秘密の荒らしちゃんを見たり、矢島家の三女になるべく一緒に踊ったり、荒らし宿題くんを見たり、こうだ姉のタブーを完璧に完コピしてようつべにアップしてる人のダンス講座を見たあとPV見ながら実践しようとして目を回し横にいた犬にいやな顔をされたり、昨日のへい×三の荒らしのトークのバカさ加減とトゥルースの格好良さのギャップにハァハァしたり、1億3000万人が選ぶ何とかの荒らしにテカテカしたり、優先対象の荒らしに(ryというとても充実した時間を過ごしておりました。いつまでたってもAべっクスの姉さん達とJゃにーズの兄さん達が好きで困ってしまいます。ひととしゃべってる時は皆が「鮎はもうええって」「かわいないって」「自重ww」とか言うからそうだそうだって頷いてるけど鮎も編む炉も好きなんだ。テレビや雑誌出てるとガン見しちゃうんだ。DVDも未だによく見るんだ。歌なんて聞いてないんだ顔とコスプレが好きなんだ。今の若い人はよくわかんないから同じアラサー見てると落ち着くんだ。あでもパふューむの新しい歌は好きなんだ。単品で見るとひとっつも可愛くないけど3人揃ってロボットみたいにぴこぴこ無表情に踊ってると可愛く見えてくるから不思議だなあと思いながら見てるんだ。
あとは・・・デスノ再放送@兄マックスも見てます!まだ初期Lです。毎週火曜日が待ち遠しかったあの頃の気持ちをもう一度!顔出し前だからやたら口元がクローズアップされてどきどきします。来週あたり顔出しかな。そういえばアニメの初期Lたんは天パじゃないなとか気付いてみたり。ゴルゴみたいなトレンチコートの中にあんなおひょいさんがいるとは誰も思わんよなとか。そんな見方です。普通に放送してたときは所々録画ミスして見逃した回があったから嬉しいです。

そんなエセ病み上がりの私にメッセージありがとうございます!とっても元気になりました別に全然弱ってもいなかったくせに!お立ち寄りくださるみなさん、拍手押してくださるみなさん、いつもホントありがとうございます。いま2つくらいぽちぽち書いてるお話があるので年内に載せられたらいいなーという今年最後のささやかな目標。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]