忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーぱーフらイさんの某花束の歌を聴いていると何故か、理由なーんてー聞かーなーいーでーよねーのあとに「///」が浮かんでしまうのであの歌は自分の中で勝手にツンデレソングになってるけれど心のどこかで本当はそんなんじゃないってことに気付いているからできれば今はそっとしておいてほしい私ですこんばんわ。ちょくちょく目がかゆくなるので抗菌目薬なるものを購入してみましたが、点眼して10分くらいすると苦ーいのが喉に流れてくるので困っています。が、かゆいのはピタッと収まってくれるので甘いものや飲み物をスタンバイしておいて嫌々点してます。ってか「さしてます」で「点してます」って変換が出るんですね。「でるんですね」はDELLんですねとかδんですねとかなるくせに。
前回の日記同様どうでもいい私情報を垂れ流したところで・・・毎日ご訪問&拍手ありがとうございます!お昼休みと帰りの電車で解析見るのが毎日の楽しみです!今日は忘れずに更新のお知らせです。忘れずにっていうかアップしてから既に2日経っている時点でお知らせを忘れてたんじゃないのか疑惑が生じることにも心のどこかで気付いているからできれば今はそっとしておいてほしい次第です。まったくもってらしくないL様のお話をひとつ載っけました。自分ではべっつにホレてるとかそんなんじゃありませんよただヤリてーだけですよ私、なつもりだけど端から見ると明らかに患ってるL様、みたいな。そんなんじゃ世界救えない、みたいな。昔読んだ本に「奴ら(=女慣れした魅力的な色男たち)がひとりの女に夢中になることなんてそうそうない。勿論本気で恋して泣いたり震えたりするときもあるけどふらふらする癖は簡単には治らないから、奴らに本気で惚れられた女は大概不幸になっている」という件がありまして。L様はチャラチャラしてる訳じゃないけど定まらないところがあるから、惚れられたら不幸になる類の男かもしれないですね、という事を思いました。・・・で、それが今回のお話とどう関係あるんだっていう。・・・。

基本的にJニーS好きですが最近どうもア/ラ/シが大好きなんですよ。で、何この可愛い年下の男の子たち・・・!とかって思っていそいそと画像検索とかしてみたらなんかちょっとモンダイっぽい画像がひっかかってしまい困惑気味です・・・。特にI葉くんとO野くんが好きなんですけどそのお二方のが特にモンダイっぽい感じで・・・ま、オトコノコはそれくらいやんちゃな方がいいんでしょうけども、や、でもO野くんのはホントだったらやんちゃじゃ済まされんのでしょうけども。何が言いたいのかというとどうせ流出するならお二方とももっと可愛い女の子といちゃついてほしかったなあということです。可愛い女の子がブサ男と歩いてたらああきっと中身重視で選んだんだなとほほえましく感じるのに、かっこいい男の子がイマイチな女の子連れてるとなんか納得いかないのはなんでだろう。L様にも面食いでいてほしいひねくれた私です。
PR
電車で向かいのおっさんが座る前にCポジを豪快に調整したのを真正面から見てしまった私ですこんばんわ。昨日は珍しく更新のお知らせをと思って日記書いたはずのになんですかやっぱり愚痴とへんなぼやきで終わっているではありませんか。そんな体たらくだからおっさんのそんなシーンを目撃する羽目になるんですね。
えーとお題のちまちましたやつ以外の更新は何ヶ月ぶりかしらという感じでお話書いたんですがなんかちっとも面白味のない話になってしまいました。書き始めたときは別に復縁させる予定はなかったんですけど廊下で会ったらL様が無理やり寄りを戻してしまいました。##NAME1##が私から離れるはずがありません、とかなんとか余裕ぶっこいて引き留めなかったもののちょびっと心配になってちょくちょく様子をうかがいにエージェントWを派遣してみたり、ある日とうとうここへ向かってきたので偶然を装って一般ピーポーの目にびびりながら待ち伏せするL様、みたいのが後付けで浮かびましたが今更お話に盛り込むこともできずここに書いた次第です。
そんなことよりもう10月って御存知でしたか?ネイルの絵柄をハロウィン仕様にした子が見せびらかしにきてくれて、口ではカワイーと言いながら頭の中は全然別のことを考えておりました。1ヶ月あればなんかひとつくらいお話考えられるはず・・・!
清潔で美しく健やかな毎日をお届けしようと日々奮闘している私ですこんばんわ。とくにあの企業に勤めているという訳ではございません。バタバタする時期になるとどうも日記から遠退いてしまいますね。時間がないとかよりも愚痴録になりがちなのがどうにもいただけなくてですねえ・・・普段あまりにも脳天気にのほほんと過ごしているせいか疲れるとネガティブ思考に拍車がかかっていけません。自分以外に覗いてくださる方がいらっしゃる以上はあんまりマイナスなこと書きたくないなと思うんですよね。リアルな知り合いがいないネット上でくらい吐き出してもいいじゃないかって考え方もあるし実際そうも思うんですけどね。・・・・・・ほらねなんか固い変な日記になってきたでしょ(笑)
それはともかくとして、いろんなことがうまく回らず焦ったり面倒になったり、どっかいっこ思うようになってくれたら歯車が噛み合っていきそうなのになー、みたいな感じでちょっとやさぐれ気味なお年頃であります。あっちがうまくいってる時はこっちもやけに良い調子なのに、もうあっちはややこしいからこっちだけでいいわって思うとこっちもうまくいかなくなるのはなぜ?こっちが傾きそうになると今まで疑問にも感じなかったあっちまで急にこれでいいのか不安になってくるのはどうして?おしーえてーおじいーさんー。ぶつぶつ言ってても仕方ないので諸々のうちどれかひとつでもうまくいくように気張らねばなりません。はー。
しかし決算期なせいかどちらのサイト様でも仕事ガッデム日記が見受けられますね。皆様の日記を見ているとたかがあんなくらいの残業でびーびー言ってる自分が申し訳なくなるくらい世間様的には甘い繁忙期だと思うんですけど、こればっかりは正に当社比なんでしんどいもんはしんどいですね。お金もらってやってる以上楽ばっかりしてる訳にはいきません。初任給が60万だとか言って大騒ぎされてたあの子はたしかリーマンだったような気がするけどどうしてるんだろうとかふと思いだしてみたり。

職場のイケメンくんにジャンプ系のマンガの話をちょっと振ってみたらものすごく食いつかれてびっくりしました。ものすごく食いつき返したいところを会社での己のイメージとかイケメンくんにヲタクカミングアウトしちゃっていいの?とかこのくそ忙しいのにそんなメールで遊んでる場合かもう5時半やぞ!とかそういうのを総動員して抑えました。見た目良くて仕事もできて人気者でヲタクな彼氏って素晴らしいですね。語りたいなあ。
みんなちゃんと読んでね!地雷だよ!見たら絶対だよ!だからみんな見てやってね!絶対だy(ry
デスノ携帯サイトを未だに毎日欠かさずチェックしてデコメ絵文字なんかを喜んで集めてしまうんですがどうにも使い道がない私ですお久しぶりですこんばんわ。ジーパンやケーキあたりなら使える日がくるんじゃないかと思ってるんですけどどうもね。御坊茶魔君の絵文字はすごく使用頻度高いのにどうしてでしょう。くるっと回ってぶぁい!って言うんです。送るととっても喜ばれますどうだみんなもほしいだろう。
完璧なまゆげが描けたら日記書こうと思ってたらずいぶん時間が経ってしまいました。私のくせになんだか仕事が忙しいです。みんな基本定時なんで残ってるとものすごく深夜残業な気分になって憂鬱です6時とかなのに。そんな具合でまたもひきこもり始めた私にバトンを落として浮上のきっかけを与えてくださった史人さん!ありがとうございまーす!ご指名いただいたのはひとつだけですけどもうひとつをよくよく見たら強制って書いてあるじゃんこれってかたっぽだけやるわけにいかない罠ですよね。さすがしっかり者の史人さんだわ。
そんな間にもきてくださる皆様ほんとにありがとうございます!拍手も当社比では申し訳ないくらいいっぱい押していただいてて申し訳ないですありがとうございます!お題ちょこちょこ程度でも更新したいと思ってるのでまたお暇なときには覗いてやってくださいまし。んではバトンいってみよ!
今日のマユゲの出来は40点。口角と小鼻を結んだ延長線までマユゲを書くと前から見たときに若干カモメっぽい気がしてついつい短めにしてしまう私ですこんばんわ。好きなまゆげペンシルはまじょりかまじょるかのソードカッドのやつです。かきやすいですよー。かもめまゆげが言っても説得力ないのはわかってますけど本当にかきやすいんです。きょうは残念ながら40点だけどいつもはもうちょっと上手にかけます。本当ですってば。
それはそうとレディたち、リライトはご覧になりましたか?ちょっと時間がなくてとりあえずHDDの中でCMカットとか編集しながら早回しで見たんですけど、なんか血まみれなニヤさんが映ったりしてびびりました。スプリンクラーのように血を吹くみかみんもそのまま映っててこれまたびびりました。ゴールデンなのに。でもマットのおっさん声はカットらしいじゃないか(笑)今週末にはゆっくり見られるかなー。
えとえと豆腐に引き続きバトンやってみまーす。史人さんと鳥さま宅でバトンに自分の名前を見つけ、わーい初めて回してもらったーと小躍りしつつちんたら書き進めていたら玉さんも書いてくださってたので最初から書き直すハメになったりで大変楽しかったです。んではいってみよ♪
バスで真ん前に立った男の人が猫背気味だけど伸ばしたら身長179cmくらいありそうだなって何となく思ってて体型も細身でそんな感じだしスニーカーもくたくたでそういえばジーバンに白シャツだわLってばこんな近所に住んでたのどうしよう!と挙動不審に陥るくらいドキドキしたのにカーブで揺れて腕が見えたらなんと袖だけムラサキの豹柄で一瞬にして現実に引き戻された私ですこんばんわ。よく見りゃ茶髪だわピアス開いてるわダメだダメだそんなチャラチャラしたのはなっとらん!基本チャラチャラした感じの男が好きだけどL様には黒髪に穴など開いてない綺麗なカラダでいてほしい私ですこんばんわ。あれご挨拶2回目。
さてさて一向に更新が進まない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。お盆休みが終わっちゃって今日から泣く泣く社会復帰なお嬢さんも多いでしょうねー。まだまだ暑い日が続きますからみなさんお仕事やお勉強はまあほどほどに適当に過ごしましょうねー。そんなダメな大人の見本が運営するダメなサイトへ毎日遊びにきてくださる皆様、ダメなやつへ拍手をペチペチ送ってくださる皆様いつもありがとうございます!先日、さわやかに模様替えされた鳥さん宅で地雷バトンというやつを見てきました。見たときは今までどおり「あーサイト持ちの人はこういうの見ると絶対やんなきゃいけないんだよねー面白そうだけど忙しい時とかに見ちゃうとちょっと大変だよねー」なんてケラケラ笑ってたんですけども。そういや私も一応二次サイトの真似事みたいのやってたんだっけと思い出しまして。これ、私やってもいいのかな?見たら絶対やれって書いてるしなんせやんないと明日の朝豆腐になるらしいしやってみようかな・・・!
というわけで追記で拍手お返事とバトンデビゥですー。コレ、ここ見て誰かやってくれたら嬉しいなー。お若いのに豆乳を投入!な史人さん、豆腐つながりでどうすか?と地雷なのにすすめてみる(笑)
「本当にナツいアツですけれども」と朝礼で言ってしまうクールな上司のもと真夏になると必ず断水を起こすビルで半分溶けながら日々働く私ですこんばんわ。ネタではよく聞くけどリアルに言う人は初めて見ました。が、とくに感想はありません。まる。
気付けばえっらい久しぶりの日記でびっくりしました。8月に入ってから一度は書いたはずだと思ったら7/31の日記を遡って書いたんでしたわねえ。そんな久しぶりの日記にも関わらず先日の素敵イベントについての惚気話を垂れ流しにきただけという有り様で申し訳ございません。あのね、あのね、写メの日記には書いたんだけどね、F/M/八〇二の公開収録に行ってきたんですよ。ゲストが松/山/ケ/ン/イ/チくんだったんですよ。30分ばかり目の前で御姿を拝んできたんですよ・・・っぎゃー!(発狂)
というわけでホント空気読まずに好き勝手垂れ流してますので、心の広いヒマなお嬢さんはどうぞ追記にて浮かれっぱなしなしょうもない奴の戯れ言に付き合ってやってくださいませ。

※八〇二のSO/NY re/al mu/si/q公式サイトに収録の様子がちょっと載ってました。サイン入りパンフほしい・・・。
3日連続でお風呂にしゃくとりむしが出たんですが一体何の用でしょうかこんばんわ。というわけで卑怯な遡及日記です。7月31日なんていつものただの月末のはずなのに、今年は大好きな先輩の退職や大好きな後輩の転勤等々ちょっと寂しいことがいろいろあっていつもよりおセンチに過ごした気がします。なんで良い人はいなくなっちゃうのかなぁ。たぶん二人ともこれからもちょくちょく遊ぶ機会はあると思うんだけど、頼れる人が職場を去ってしまうのは寂しいだけじゃなくて心細いし不安だしなんか先が思いやられるというか、ね。ああでもやっぱり寂しいのが一番だなぁ。

そしてもうひとつ、鳥玉さんの素敵な大人の夢企画『did you sleep well?』が7月31日をもちまして閉幕となりました。余所様との繋がりが一切なかった我が家ですが、この企画参加を通じて主催のお二方をはじめたくさんのキュートなサイトマスターのお嬢さん方とお話させていただいたり、私の拙いお話にお目を通してくださったばかりかメッセージまで頂戴したり、意を決して参加させていただいてよかったと心から思います。機会をつくってくださった鳥coさん、玉置さんにはこんなところからではございますが改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。3ヵ月間お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします&また遊んでくださいね&おもろい企画第二段も待ってます&銀の魂のアニメ見始めちゃったんですけどどうしてくれるの責任取ってよね!

ということで企画に提出させていただいたお話はちょっと加筆修正なんかしちゃってまたこちらにも載っけようと思いますのでお暇でしたらお付き合いのほど・・・ってのはアップしてから言うことですねそうですね。がんばろ。
今ものすごくL様に言って欲しい台詞。

―その1―
「松田さんはあなたの部屋に入ったことあるんですか?」
「っ!ありません!」
「じゃ私入ってもいいですか」

―その2―
「・・・・・・っ、ハァ・・・舌、出してくださ、い・・・」

・・・ぶっは!(鼻血)
ひとりで一体何事かといいますとオダジョも相当エロいけどL様に置き換えたりしちゃうともうとんでもないことになりますよねってことを皆様と分かち合いたいだけなのですこんばんわ!いつも映画見ながらネイル直すんですけどなんか見るもんないかなーとHDDの中を探ってたら、ヲダギリヲタな友人が「あれ見て落ちなかったら女としてどっかおかしい」と言い切ってた『ゆれる』を録画したまま放置してたのを見つけまして。まったくえらいもんを発掘してしまいました。オダジョって普段浮浪者みたいできったないのに役に入ると途端にフェロモン炸裂ですよね。なんで玄関でちゅーしてるだけであんなやらしいんだろう。くそぉカしイゆウめハタチやそこらの小娘にあの色気が理解できるとは思えんのに独り占めしよってー。デスノ映画の時に「でもまだ自分で見てない」ってなんかあんまりどうでもよさそうな態度だったのを見てからあの子があんまりな私ですなによちょっと顔が標本になるくらい線対称だからってガルルル(遠吠え)
そんなしょうもないやきもちは置いといて、話の内容もズシッときて見終わってからもぐるぐる考えてしまう感じで見てよかったです。突っ込みどころもたくさんあるけど、一筋縄じゃいかない家族の距離感みたいなのの描き方が見事だと思いました。彼女とあんなことになって、その彼女があんなことになっていろいろ思い返したときにこみ上げるものは涙とかじゃなくて吐き気なんだってことにちょっとショック受けたり。男の人って怖いなあ。
そんな鼻血出したり怯えたり落ち着かない私に拍手してくださる皆様、遊びに来てくださる皆様ありがとうございます!毎日あり得ない暑さですが体調など崩されませんように・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]