忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪急梅田駅はどう考えても暑すぎると思う私ですこんばんわ。電車待ちで並んでる人々の汗かき度合いが日本一高いんじゃないかと思ってしまう。結果日本一汗臭い駅になってるんじゃないかと思う。あとついでに石橋駅の線路は傾きすぎだと思う。
お昼休み、スープにお湯を入れに行って戻ってきたら友人ズが誰かを思い出そうとしている様子で話し込んでまして「あれでしょ、えっとテニス?の王様?だっけ?の舞台かなんかに出てる人」のようなことを言うので、松田( ゚∀゚)!と思い、つい「ああ、松田さんでしょ?」そのまま言ってしまいました☆松田まつだ下の名前なんだっけ、確か桃って書いてトウって読むんだよなトウ・・・トウタ・・・そうだ桃太だっtちゃうやんそれ役名@デスノ映画やん・・・ってなったが最後、もう本名はでてきませんしどろもどろです(笑)ていうか別に役名言っちゃったところで焦る必要なんかどこにもないのにアワアワなったってことがオタクだという何よりの証拠ですよね!しかも結局松田の中の人の話じゃなかったっぽいという。ちーん(沈)orz
そんな感じで相変わらず冴えない日々を送っております。いろいろ書いてたお話の滞り具合も絶好調なので全部ほったらかしてお題を始めてみることにしましたー!(笑)早くも4つめをどうしていいのか戸惑い気味ではありますがあんまり深く考えずにさくっと!さくっと書くことを目標にしようと思います。今のところ名前変換ナシ仕様になっております。携帯サイトのランキング様に登録して以来携帯サイト様にお邪魔する機会が増えまして余所様のデザインの素晴らしさに感銘を受けまくっている今日この頃、タイトルの一文字だけ色変えるってのがどうにもオサレでステキに思えたのでやってみました。書けたタイトルから先頭の一文字をカラーにしていって最後にはカラフルになる予定!21コもコンプできるんかな・・・いやキュートなお題ばっかりだからがんばろう。4つめ・・4つめ・・・・・・。
PR
あむろ姉さんとだぶる姐さんのこらぼれいしょんの歌が大好きな私ですこんばんわ。ねばってねばってPVを入手したので喜んで毎日見てるんですけどもーう二人とも超かわいい。あんまり見すぎてこれでダンスもマスターしたと思ったのでちょっと鏡の前で踊ってみたら似ても似つかないおもしろい踊りに仕上がってました。もう勢いでつべにアップしちゃうとこでしたね。録画するツールを持ってなくて本当に良かった。
えとえといっこお知らせです。わたくしめが嬉し恥ずかし初参加させていただいた企画did you sleep well ?様のお話展示期間が今月いっぱいとなりました。それぞれのお話は企画終了後もきっとそれぞれのサイト様に移植されると思うんですが、あのしっとり大人可愛いデザインのサイトで読む醍醐味はあと一週間ほどで終わってしまうので皆様ぜひぜひ遊びに行ってみてください!
なんだかお話書いても書いても気に入りません。書くのに時間がかかりすぎて書きたい焦点がどんどんずれるせいだと思われます。自業自得もいいとこだ。なんかもっとこう、スパッと一場面だけ切りとった潔い感じにできたらいいのになぁ。ぶうぶう。そんな有様なのに遊びにきてくださる皆様、拍手押してくださる皆様ありがとうございます。もうほんとにありがたやありがたや。
最近、枯れてんなぁと思うこと。

・やまぴぃはカツーンだと言った友人に「違う」と突っ込むも正解がわからない。
・久しぶりに免税店でらんこむのマスカラを購入するも良さが今イチわからない。めいべりんのがふさふさになるよ・・・?
・久しぶりにデパートのカウンターでエスティのファンデを購入するも良さが(ry れびぅのが崩れにくいよ・・・?
・月曜日に、愛用してる自動巻きの腕時計をつけようとすると止まってることが多い=土日引きこもってる証拠
・海でボロボロになったジェルをとって以来かれこれ2週間くらい素爪。
・「性欲が日に日に減退してゆく」と嘆く後輩、おっさんやないかと思いつつそのおっさんより年上な自分に気付く瞬間。

20代最後の一年が始まっちゃいました。私たちも年取ったわねえL。最近若い女の子をちやほやするのが楽しくって(婆)いいなあ若いなあ、とは思うけど戻りたいとは思わないからこれはこれで悔いなく過ごしてきた証かな、とも思ったり。元気な家族と素敵な友人と適度な仕事と、誰も知らない隠れた趣味にお付き合いくださるお嬢さん方に感謝!
何度見てもいいなあ。テーマソング聞いただけで涙でるよべつに泣くような話じゃないのに。ベストオブジブリはあれだと思う私ですこんばんわ。どれも大好きなんですけど基本明るく楽しく夢のある話が好きなのでやっぱりマイベストはあれだなあ。昨日のお昼休みにひとりが「今日やるよね」と言った途端「まっくーろくーろすっけでーておーいでー」「おねーちゃんのばかー!」とめいちゃんものまね大会になってああ皆好きなんだなあとしみじみ。一番好きなのはバス停のシーンです。あの変な生き物がずっと暮らせる日本であってほしい。やふぅのアンケートをちらっと覗いたら天空の城が一位でした。あれもいいよねえええ!ある日貴女は王家の末裔だと言われて連れ去られたり、古い暖炉から青い石のペンダントが見つかったらどうしようと暖炉なんかどこにもない家でドキドキしてました。そしてむすか同盟なるものがあると知っていたく感激した数年前。大佐さすがだよ大佐。
ジブリ語りは止まらなくなるのでこのへんにしておいて、肝心の我らがL様についてのお返事を!ジブリなら会社や学校のお友達とも語れますがL様を語り合えるのはここを通じて知り合ったお嬢さん方だけですからね、本当に貴重なお友達ができて幸せです(涙)
ぽ~にょぽ~にょぽにょの斬新なヘアスタイルが気になる今日この頃。あの歌はホント脳内リフレインが止まらなくなるのでまわりだしたらとりあえずそこらへんの人間に手当たり次第、ぽにょの歌めっちゃ回るわ~と訴えてうつしては苦情を言われてほくそ笑んでいる迷惑な私ですこんばんわ。飼われてる金魚の男の子だと思ってたら青い海からやってきた魚の女の子だそうですね。まんまるおなかってところに限りなく親近感を覚えます。早く観たいな。観たい映画がいろいろあったのになにかと機会を逃し続けてます。インディアナさんの水晶の髑髏のやつとか。まじっくあわーもまだ観てないんだ。また水曜日にひとりで行ってもいいんだけどまじっくあわーは知ってる人とギャーギャー笑いながら観たいと思うんだ。監督もそう薦めてたし。そういや飛行機の中でライラやってたけどくまがしゃべるあたりがちょっと個人的にムリな感じでした。なるにあもそれでいまいち入り込めなかったなあ。はりぽたはこてこてのファンタジーのわりにしゃべるCGの動物はいないんで大好きです。それよりもライラの邦題はなんであんなに小ダサい感じにしちゃったんだろうそのままゴールデンコンパスかその和訳でよかったじゃない。
それはさておき、リンクにとってもさわやかでキュートな夢サイト様を一件と、名前に惚れたランキングサイト様を一件追加しましたー。あとお世話になっていたサーチエンジン様が一件携帯サイトの取り扱いを終了されたのでリンクを外させていただきました。お世話になりました!そして大変珍しくメールフォームからメールを頂いたので追記でお返事をば・・・!遊びに来てくださってる皆様、拍手していってくださる皆様もいつもありがとうございます!
みなさん、今です!今が所謂マジックアワーと呼ばれる時間帯です!外に出て、ほら、足元を見て、影がないでしょう?

って書き始めたはいいけど日記アップする頃には真っ暗なんだろうなどうせ。「外に」って打ったらワード予測が「出して」「出します」「出した」とかそんなんばっかりだったもんだからちょっといやーんな連想をしてささやかに動揺した私ですこんばんわ。もしやと思って試しに「中に」って打ってみたらやっぱり「出して」って続きました。なんだこりゃ。別にそんなんメールで送った覚えも執筆した覚えもないのだがな。最近のケータイはマセてますね。
そんなマセたケータイから嬉しいメッセージへのお返事を失礼いたします!私の分際でとても遅くなってしまって申し訳ございませんでした・・・!コメントなしで押してくださった皆様もどうもありがとうございます!
無事生還いたしました。久しぶりの海外だからと奮発してビジネスに乗ったにも関わらずエコノミー症候群になるド平民な私ですこんばんわ!この美白全盛なご時世に於いて大和撫子にあるまじき色になって帰って参りました。もともと色白じゃないのでどうもね、美白願望が薄いというか、せっかくだしちょっとくらい焼けたほうが細く見えていんじゃね?くらいの気分でいたらまーあ焦げた焦げた。顔はさすがにカバーしたしいろいろ塗ってあったんでちょっと焼けた?くらいで済んだんですが、手足がなんかもうコッペパンみたいな色になってます。裏の方が白いから余計リアルコッペです。どのくらいリアルコッペかというと後輩くんから「うまそっすね」とのお言葉を頂戴したほどです。ドキドキしながら念の為確認しましたが性的な意味ではないそうです。ちっ。なんだ。

そんな感じで私が焦げている間にもお越しくださったり拍手押してくださった皆様どうもありがとうございます!旅立つ直前に拍手の中身だけ苦し紛れに入替えていきまして。あの映画の宣伝番組でミタニ先生がそんなことをおっしゃってたので、ほおーと思いちょっと書いてみました。子どものころから、日が沈んでから暗くなるまでの空が好きで。夕日の赤と青空が混ざってる辺りの色が大好きなんですよね。雲のふちが金色になってたりして。あの向こうからファルコンが飛んでこないかなーとか思ってました。そんな大好きな時間に立派な名前があったことが感激です。死ネタっつーか心中ネタなお話の中でも少し夕焼けの描写を書いたんですけど、好きなものだからやっぱりもっと幸せな話で書けばよかったかなーなんて思ってたので書けてよかった。
そして、拍手のお話から続くイメージで七夕さんのお話を書いてみました。次は七夕、って言わせた以上七夕のお話も書きたいと思ってたのですが、またどうもネタが中途半端だし時間はないし半分諦めかけてたところへ女神光臨!拍手でいただいたメッセージの一言が妙にツボりましてなんとかまとめることができました。送ってくださった蓮子さん、マジでありがとうございました!お返事、きちんとさせていただきたいのでもうちょっとだけお待ちいただきたく・・・!

というわけでまたぼちぼちまったりやってこうと思いますのでよろしければお付き合いくださいませ。とか書いてる間に脱皮が始まりました。か、かゆい・・・きちゃない・・・。今アカスリしたら消しゴムみたいに削れるんだろうな私。
週末引きこもってお話書いてたのに書きかけばかりがどんどん増えてひとっつも仕上がらないってどうよ。あーもうダメだダメだ才能が枯れ果てたぁ・・・。と夕陽ヶ丘三丁目の純くん(じゃないよな役名なんだっけ?文学?)っぽく頭掻き毟ってみたけどよく考えたら才能があると思って始めたことじゃないから別にいっかと秒速で立ち直った私ですおはようございまーす!

という訳で1ヶ月ぶりの更新も叶わないまま、今日からちょびっとの間留守にしまーす。写メの方の日記くらいは書けたらいいなと思うんだけど果たしてローミングの手続きができているのやら。とにかく南国で、世界一南国が似合わない男・L=Lawlietについてあれこれ考察してきます。ではみなさまごきげんよう!
♪せめて言わぁせてぇ~ シアワァセ~でぇすとぉぉぉぉ~!!

今日未明まで夢のようにおもしろすぎる時間を過ごして未だうっとりしている私ですこんばんわ。did you sleep well?の主催者鳥co様宅のチャットに混ざらせていただいておりました。今回はチャット自体がR18指定とのことでワタクシメなんぞについてゆけるのかドキドキしてたんですが、フタを開けてみれば18どころかR60な世界でした。何をするのも心臓を庇いながらの命懸けです。そんな前人未踏な世界で学んだことは主に、

・鳥coさんは並々ならぬ跳躍力をお持ちである
・玉置さんのテクはハンパない
・ジ/ャ/ン/プではウニの妖精が活躍するブリーフという漫画が絶賛連載中である
・メロの褌は赤
・近々新しいジャンルのオンリーが埼玉ス パーア リーナにて開催される予定

とこんな感じです。私が如何に有意義な週末を過ごしたかおわかりいただけるかと存じます。あの時間にあの人数のオタク(失礼)が全国各地で同時に笑っていたんだと思うとね、何というか、世の中って深い。世界って広い。お久しぶり若しくは初対面のこんなのと遊んでくださった心優しいお嬢さん方、本当にありがとうございました!

さて。旅の用意がビタ一文できていないがどうしたものか。
とある女優さんのインタビューが新聞に載ってましてその方の答えが『Hだけど下品じゃない人』というものでした。それってそれってLたんのことですよね!わかります!どうもやらしそうだし変態チックだしお行儀も悪いけど何故か品のある雰囲気なんですよね。言葉遣いが丁寧だからかな。隣のダンディーな老紳士効果かな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミイコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]